トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワニがいっぱい
2007年09月15日 (土) | 編集 |
一週間ぶりの更新のてゐですw
最近少し気になることがあるのです…

呼ばれ方なんですが、下にまとめてみました

8人ぐらいかなぁ - てゐ
1人 - てゆ
1人 - てゐ君
その他みんな - てゐさん

たまに因幡さんとかもあけど、あとは、みんなてゐさんなのですが、
なんだろう… 渾名下さい!
なんとなく、不満ですw
渾名はさておき、呼び捨てしてもらえれば、幸いです^^;



全然関係ないですが、何かのイベントで、ワニがいっぱいのときのssですw

この頃は、1次職の格好してたんですね^^
自分でも記憶飛んでますw

なんとなく


コメント
この記事へのコメント
始めましてコメント残します^^
ワニ懐かしいですねb季節のバルーンの時ですかねw
あの頃は、潮干狩りシーズン♪関西は貝毒が流行ってましたね><
呼び名は・・・これから、「てーs」にしまs(ry
2007/09/15(土) 12:48:19 | URL | セイエル #-[ 編集]
てゐ…………!
てゐ君…………ぁ
てゐマン!今度からそう呼びます。中身男らしいし(^^)少し………嬉しかったですてゐマンがワニ愛好家だったらって。思い付きでチャックとかずらせそうだし(^^)ぁ又イミフメイごみゅんm(__)m文なってないなぁ♪
2007/09/16(日) 02:18:27 | URL | 具 #-[ 編集]
>セイエルさん
>呼び名は・・・これから、「てーs」にしまs(ry
渾名、ありがとv-238
私もこれからは、セイエルさんのこと
お兄さんって呼びますので、お願いしますね

>んへさん
>てゐマン!今度からそう呼びます。
ありがとv-39

ちなみにワニ愛好家ではないです^^;
チャックってワニって中の人いるの!!
自分で言ってなんですが、気ぐるみに中の人などいないです^^

あっ、ここにも書かれてますが、
中の人は、男なのでその辺り十分認識して、
あんまりからかわないようにお願いします^^
2007/09/16(日) 11:02:45 | URL | てゐ #-[ 編集]
うーん・・・呼び捨てかぁ・・・無理w
てゐちゃん・・・?
私も渾名欲しいっすww
一人だけ本名で呼ばれてるけど・・w
2007/09/16(日) 16:50:31 | URL | みかん♪ #-[ 編集]
あっさり、無理宣言されました・・・orz
てゐ君とでもしておいて下さいw

みかんさんの渾名ですか・・・・
みかちゃん・・・?
私は、恥ずかしくてとてもいえませんが^^;
2007/09/17(月) 08:11:30 | URL | てゐ #-[ 編集]
みかちゃん・・・v-10
萌え~ですなww
2007/09/18(火) 14:40:46 | URL | みかん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
