トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

ばとととととととととととん
2008年04月21日 (月) | 編集 |
バトン

つななさんからのバトンー
遅れてるから×ゲームしなきゃ駄目です・・:;
まあ、それはともかくバトンしますね^^
(細かい内容はスルーしてくださいませー)



☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム→TSのどこかにてゲルダクーポン(種類問わず)20枚撒くこと

■まずはバトンを回す5人を教えて
・セイエルさん
・ショコラ
・ゆきさん
・メイ
・棗ちゃん

■貴方の名前は?
HN:てゐ ・・・ (だけどイメージ壊してるから怒られそう><)

■年はいくつ?
25歳

■好きなものはなぁに?
まったり~

■恋人はいる?
ない

■好きなタイプは?
周りに気配りできる人

■嫌いなタイプは?
自己中心的な人

■好きな漫画ゲーム小説映像は?
刻の大地、モンハン等、ブギポ、・・・・なし

■好きな音楽は?
Key系の曲・東方とか
(記憶力悪くて曲名は覚えられないけど・・・orz)

■好きなブランドは?
ないー

■回してくれた人の心の色は?
ピンク色

■貴方の心の色は?
灰色

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

・セイエルさん -> 紫
・ショコラ -> 赤
・ゆきさん -> 青
・メイ -> オレンジ
・棗ちゃん -> 緑


・・・なんだか前にもしたような気が?
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22(火) 18:52:17 | | #[ 編集]
■まずはバトンを回す5人を教えて

いつもアンカーです♪

■貴方の名前は?

セイロン・エルドラド

■年はいくつ?

未年ですの

■好きなものはなぁに?

パン&tea

■恋人はいる?

変人ならいるぉ(ここに…)

■好きなタイプは?

勘の鋭い子!

■嫌いなタイプは?

朝食に納豆が無くちゃダメな子

■好きな漫画ゲーム小説映像は?

漫画:BASARA
ゲーム:サモンナイト
小説:月光スイッチ

映像:???

■好きな音楽は?

ミクが唄えば、だいたい好きかな(ぁ

■好きなブランドは?
Calbee

■回してくれた人の心の色は?

群青色

■貴方の心の色は?

真綿色

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

アンカーだってヴぁ
2008/04/22(火) 20:11:12 | URL | セイエル #-[ 編集]
>非公開さん
えっと・・どういえば^^;
あれですょ、こっそりしておきますね^^
空気読めてなくてごめんなさい

>セイアロンさん
だってヴぁ、彼女良いですよね^^(

納豆とか食べられません><
大阪のしだし弁当なのに納豆パックをつけてくれるところがありまして、ちょっと困ったり・・おこるところかな?

何はともあれ、バトンしてくれてありです^^
2008/04/23(水) 12:50:46 | URL | てゐ #-[ 編集]
そして、アンカーは罰ゲームの運命に……
渡すものもあることだし、マターリ掘り当てでもしましょうか(ω`*
2008/04/23(水) 18:44:53 | URL | のん #-[ 編集]
うんうん^^
殊子さんが掘り当てしたいと仰ってたのでお願いしますね

渡すもの果たして渡せますかにゃー
私は逃げも隠れもしますので(ぇw
2008/04/24(木) 12:09:25 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
