トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

しょーかい その1
2008年04月25日 (金) | 編集 |
最近、SSとって無くて何もネタ無いです><

まあ、ボチボチッと友達紹介でも
人の紹介苦手なんですよね・・・(じゃあするなよー


初回は

なんとなく紹介(その1
2007/6/16 撮影

アズさん

このSSはazumariaの時に撮影させてもらった時の様子です
SS見る限りじゃ怪しい関係に見えますが、いたって普通ですよ^^
メイン(?)の兎のギルドのマスターです
一緒に設立したのですよ^^;
ぼけもつっこみもできるオールラウンダー、一家に一台のアズさんです
好き嫌いは激しい人ですが、すごく落ち込んだ時に慰めてくれる人なのです
私が寝落ちしたら起こしてくれる便利機能もついてたのですよw
いつも遅くまで一緒してたのですが^^;
・・・私が色々と悪かったのですよ
兎でINする機会が少なくて申し訳ない限りです・・・
レベルを上げるのが早い方でしたが、最近ではあまり見かけなくて、少し寂しい思いをしてます・・・
土曜日には来てくれるのかなぁ・・

小話
アズさんとウィルさんはたまに(^q^)をたらしあってますょ
これでチャット流れてるのみるとすごいと思います^^;

abebeさんとは、仲よさげな感じです
でも大抵abebeさんが弄られてる気が?(きっと気のせいじゃないです

昔のSS見ると麟朱さんと結構3人で写ってます^^
私が大抵寝るの早かったような^^;
アズさんが面倒見てくれてたので、寝落ちが少なかったような気がします

にゃキャンプにお邪魔することも多かったですね^^
長いこと行ってない気がします・・・・

アズさん、なんにしても またのったりと話しましょう^^

紹介記事じゃないですね^^;
コメント
この記事へのコメント
好き嫌い激しくてサーセン(´A`)
それで9匹中7匹魔なんですね^^
しかも1441が6匹なんですね^^

この頃ににゃキャンプ立ってないもの~w
INしたら、てゐさんの寝おちを確認して、あべちょんあって、にゃたまり場に顔出すぐらいですw

あと、この頃はネトゲできない日も結構あるのですy
ネトゲするときはFEZに行ってることも多いしなぁw
でも、ほとんど学校の図書館に引きこもり^q^
さすがに試験通らないとまずいのですよ・・・w
2008/04/25(金) 09:17:56 | URL | azumaria #-[ 編集]
弄られてるか・・・w
他人の目からもそう見えるのか
まぁ攻めは苦手なのですy
2008/04/26(土) 01:06:29 | URL | アベベ #-[ 編集]
>アズさん

好き嫌いとか、別に深い意味で言ったわけじゃないですからね^^
試験がんばってくださいね
体が弱そうなので体調管理には十分気をつけてください

>abebeさん
やっぱり、弄られるのが当たり前ですか?w
お気づきの方は、たまに弄ってあげて下さいb
2008/04/28(月) 12:30:45 | URL | てゐ #-[ 編集]
>アズさんとウィルさんはたまに(^q^)をたらしあってますょ

あるあ・・ねーよwwwwwwwwww
2008/04/29(火) 00:26:13 | URL | asahi #SFo5/nok[ 編集]
>旭さん
もう、よだれでたらすのやめてくださいって
いつも言ってるでしょww
2008/04/29(火) 19:19:48 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
