トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

イベント告知+α
2008年05月02日 (金) | 編集 |
実りの春・・・あれ?
とある場所で美味しいものが食べられると聞きつけた

もちろん、そんな絶好のチャンス逃すわけもなく、
主催者と掛け合い、最高の食材を味わえるチャンスを手に入れたのだ!

コメントに関して、天然コメント期待だのいろいろ言われたが、
今回は天然しない予定・・・・・です

以下、イベント内容を転載ですが・・・一部写してないです


カバリア島に眠る隠された美食を求めて
カバリア島のうまい物を、日夜探し求めている冒険者(主催者)。
その冒険者が、とうとう島に眠る伝説の うまい物を発見した!!!

カバリア島の有名辛口変態評論家達(イベントスタッフ)は、その情報を聞き逃さなかった。
その食材を評論家達が口にする時が来たのだ。。。

食に対する様々な辛口コメントが予想されます・・・
参加者は、その評論家達の言葉を聞き、また回復量を見て、何を食べたか当てるゲーム☆


【開催日時・場所】

5月2日(金) 22:00~です
ファンタジア メロディアイランド イベントガーデンセレモニア



続きは駄文ですー

んっ・・・・
てゐちゃま祭・・SS撮ったんですけどー
ネカフェからだったのでUSBメモリ移動し忘れてました><

内容は自分晒しでしたのでー・・・
詳しくは触れれませんが^^;

以下、嫌なこと書く

あんまり、ちょっとなのですが
最近、寝が不規則なせいか不穏当な事が頭に浮かんだり
ちょっとしたことで泣き出したり
現実逃避が限界に来てるのかな?

普通のことなんでしょうけど・・・友録消されたり
気にはしてたんだー・・・・ でもさ、こっちから話しかけても含まれて・・・
なにかはっきりしたときに話しかけてねって言ったのに・・・:;
言い訳にしかなってないか><
本当に気にしてたのかな・・
どこかでいいやって言う気持ちがあったのだと思う
見透かされて消されたのかも・・・・・・・
こんなこと記事に書く時点で終わってる

以前・・・友達に友録消されたときにイライラしてて
その反動で他の友達と喧嘩して思わず・・「友録消しましょうか」なんて言ってしまったり
これも単純に言い訳・・・

いつも一緒になにかしたいって人と一緒にいると
他の人となんにもできなくなったり・・・
私自身・・たまには一緒になにかしたいって気持ちは分かる
大体の場合・・・拒絶される
無趣味で話題ない上に口下手で話しようとするから拒絶されるのかな

だから・・人に手伝いとか頼まないようになったのかなー
それとも恩を貰いたくないから?
そんなことない・・手伝ってもらえばやっぱりうれしいし^^
贈り物を貰ったりーw

書いてるうちにスッキリしてきたww
何暗いこと書いてるんだろw

TSで友達とかギルドって結局何なんだろうね


私の心の中、黒どころか闇なのは分かりましたw
イベントの前に影を落としておこw
コメント
この記事へのコメント
以前ひょんなことでギルマスになりTSでのお友達が増えて楽しい思い出をつくることができました。
でも、IN人数が多い日は、みんなと均等に仲良くお話出来なくて悩んでました…。赤い雲と青い雲というギルドは少数で親しくしようと決めた最後の砦。
崩壊寸前かもしれないけど、まったり楽しもうと思います^^
てゐさんも、てゐさん独自の考えで乗り越えられますよ♪
長文駄文すみません;
今日はスタッフを引き受けてくれてありがとぬ♪
2008/05/03(土) 00:55:58 | URL | セイエル #-[ 編集]
セイエルさん、コメントありがとうございます
やはり思うのですが私にはさん付け?
堅苦しい印象があるのでしょうか
実際は変人で変態ですから適当に呼んで下さい

スタッフとかあれば、セイエルさんが嫌でもしますから任せてください(^-^)
楽しかったですよ

答えなんて最初から決まってるのですが
今は5月病でしょうか、なかなかINできないのです
INしようとすると不安になってですね^^;
登校拒否していたころを思い出します

一度INしなくなってずるずると・・・
前に一度それでオンラインゲーム辞めてるので^^;
早めにINするようにしますねw

愚痴なのかコメ返しか不明な状態で申し訳ないです
セイエルさんのギルドにこそっとサブ潜入してみようかな?w
2008/05/08(木) 23:23:49 | URL | てー #-[ 編集]
無理しなくてもいいんじゃないのかい?
逃げ出した私が偉そうな事言うのもアレだけど・・INするのがきついならTSやりたくなる時までお休みするのもいいと思うよ。あと万人とうまく付き合うのは性格や価値観の違いもあるから難しい事じゃないかな。リアルとネトゲ分けてキャラ作ってる人は平気らいしいけど・・。遠慮したり無理して付き合わされるようなのはリアルでもネットでも友達とは呼べないのかも。
失敗した事やできなかった事で悩むよりそれを元に今どうするかじゃないかなー。自分のなかで納得したい気持はわかるけね。
・・・・と私も言われる。ギルマスさせてごめんよ。
あと私の さん づけはてゐさんだけじゃないのであくまで文字数とか呼びやすさですよ。長くてごめん
2008/05/09(金) 08:09:10 | URL | ももちん #halAVcVc[ 編集]
ももちんさん、気にしすぎです
ギルマスのことは、楽させて貰ってます^^
楽しいことも多いですしねw
私色に染めちゃってますー

後、さんづけはですね
別にももちんさんに限ったことじゃないのです^^;
前にもブログで書きましたけど、なんとなくさん付けの人がおおいなぁ
と思っただけですから^^

INしたくないわけじゃないのです
INできない理由はですねーあれなのですよ
全5回の講習で、3回目まで休んでて後4回目いけないという状態に近いです^^;
わかりにくいでしょうか?w
2008/05/09(金) 12:28:42 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
