トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝落ちー
2008年05月19日 (月) | 編集 |
ある朝のことそれはおきました・・・
回りがみんな寝落ちしてる!?
↓がその証拠写真です

みどりぬめ
みーちん
じょーたろう
08/04/29 7時半撮影

とりあえず、起こそうと ぼーが「爆破!」してみるもおきません
爆破!!
08/04/29 7時半撮影

ひどい惨状です
睡眠ガスか何か撒かれたのでしょうか・・・
ちゃんと寝ましょう^^;


・・・・嘘です

この方たちはPCから離れてベットでちゃんと寝てますー
ちなみにちゃんと寝てないと 続き のようにわけのわからない言葉を話し始めます

何語?
08/04/29 1時撮影

自分でもなんでこんな文章打ったのかさっぱりです
記憶の混乱も激しいし、いつの間にか狐の称号がえらいことに><
コメント
この記事へのコメント
狐の称号は仕方ないね・・・b
まぁ~・・・とりあえずちゃんと寝ようねw
2008/05/20(火) 09:35:57 | URL | アベベ #-[ 編集]
>アベベさん
仕方ないことあるか(`-´)
せめてドジっ子は外して貰いたいかな・・・

いつもちゃんと寝るつもりなんですよー
でもちゃんと寝れないのです

昨日とか12時前ぐらいに寝落ちしてー
2時に目が覚めて、20分ぐらいおきて、寝てー
3時半に目が覚めて、寝てー
4時半に目が覚めて、寝てー
6時に目が覚めて、寝てー
6時10分におきるっという安眠できてない状況が><
2008/05/20(火) 12:38:27 | URL | てゐ #-[ 編集]
続きひどいですね・・・
ちゃんと睡眠はとってくださいね^^
でないと体壊しちゃいますよ><

称号はあのほうがマウナさんに合ってると思いますよw
ドジッコのほうが可愛いし☆
2008/05/20(火) 22:25:03 | URL | 殊子 #-[ 編集]
いつの事だかすら分からない件ヽ(゜∀。)ノアヘァ
しかしその羽でその位置でその髪色でそのロビンなら間違いなく私かw

眠くなって誤字なんて日常茶飯事。それを即解読するのも日常(ry
2008/05/20(火) 22:41:38 | URL | 浅棗 #Tn/el4ug[ 編集]
あれ、発見されてますね~
滅多に寝落ちしないはずなのに・・・
ひょっとして起きてるときのSSじゃないですか~?
なんて誤魔化してもダメかな・・・(^o^);
2008/05/21(水) 01:58:05 | URL | みゃー #-[ 編集]
最近夜は寒いのでみなさん風邪ひかないようにw
「う、聞きたかったんですよ」と解読してみるが・・
前後の会話と結びつかないのでメモを送ろうとしてギルチャに誤爆してしまったと予想。 
2008/05/21(水) 10:19:26 | URL | 花 #-[ 編集]
>殊子さん
睡眠とってるのですが、妙な時間で目が覚めるのですよ
眠りが浅いのですよ
怖い(ホラーな)夢を見たり・・・:;

まず称号の「天然」と「ドジッコ」って被ってると思うのですが?
それ以前に称号が可愛くてもうれしくないし、私自身が可愛くもないです><

>棗ちゃん
間違いなく貴女だw
ちなみにしばらく放置で、反応なかったら寝てるとのことだったので棗ちゃんはちゃんとして寝てるはずー

解読するのは基本だが、これ解読可能なのか・・・?
打った本人さえなに言ってるのか不明だから><

>みゃーちゃん
私が見てる限りですけど
1週間に1回は 寝落ち もしくは 放置落ち をしてますよ
一昨日も立ったまま、完全に反応なかったですし・・・
誤魔化しても駄目です

>花さん
花さんも寝落ちしないでくださいね
特に風邪ひかないように・・・

たぶんメモはきてましたけど、全然違うタイミングでメモの返信押してしまったのですよ
色々あせってたのだと思います
2008/05/21(水) 12:47:22 | URL | てー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
