トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

気がつけば、パラダイス(ハッピネス・・・なんだっか忘れた・・・SWかw)
2007年09月16日 (日) | 編集 |
久しぶりの2日連続更新ですw
なんというか、めんどくさがりの私にしてはめずらしいです

昨日、布団寝ないできたせいか、パソコンも私も調子悪いです…(-_-)

まあ、私のことは置いといてssの感想ですが…
見てみると8歳未満閲覧禁止なので…

続きをみる方は、注意です^^

期待された方には、申し訳ないですが、そんなに大したssじゃないですw

脱ぎ脱ぎ


改めてみると…露出狂の集団ですねw(ぁ
いつも思うのですが、
毛皮もうちょっと多くても良いような気がしますw

整理してて気がついたのですが、
このssに、なぜか知り合う前の友達もいるし…w
TSの世界は狭いのです^^

悪いことできませんねw
皆様も注意されたしw
(ピピンと来た※感、嘘つけなーいねぇー)



ちなみにssの友達が、
分かった人で、連続で撮ってるので会話もあるので、
詳細が知りたい人は、別途問い合わせて下さい。
あんまり、面白い会話されてるわけじゃないですけど^^;

コメント
この記事へのコメント
私と店長とバイト君が居る!!!www
このイベント、バイト君が面白そうに見てたから試しに行ったのです。
懐かしいー・・・
この頃はまだてゐさんと知り合ってなかったんですっけ…?w
2007/09/16(日) 12:05:23 | URL | 浅棗 #Tn/el4ug[ 編集]
早速のコメント、ありがとうございます^^
このssの日付はですね
5月30日になってますので、知り合う前です。

妙に後ろの龍…(バイト君さんごめんなさい…)
スキルがまぶしくて音がうるさいのを覚えていますw
2007/09/16(日) 15:14:23 | URL | てゐ #-[ 編集]
そういえば,この頃ミイネさんとは,知り合いじゃなかったなぁ・・・w

確かに狭い・・・w
2007/09/18(火) 07:56:50 | URL | azumaria #-[ 編集]
はい、狭すぎます・・・

実際はサブなだけでほとんど知り合い?
なんてことになってるのかも知れませんw
2007/09/18(火) 12:43:27 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
