トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトンーバトンーバトン
2008年06月10日 (火) | 編集 |

me*さんのブログから勝手に拝借してきた強制バトン
強制バトンですが、強制しません(ぇ
続きからしますので気が向いたらバトンしてくださいね


『強制バトン』
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る

▼ フルネーム
因幡__てゐ ・・・・ 最近このHN辞めようかと悩み中

▼ 生年月日
1983年1月1日

▼ 血液型
A型

▼ 住んでる所
大阪府平野区ー

▼ 名前の由来
TS始める時に一緒に始める友達が
「**っさんは、もちろん兎で優曇華だよね」って言われて
悔しかったので、黒髪で てゐ に・・別にロリじゃないです
(両キャラとも東方というシューティングゲームの登場キャラです)

▼ 身長
171.3cm (健康診断より)

▼ 体重
57.9kg (健康診断より)

▼ 今何処にいる?
客先の会社

▼ 今一番近くに誰が居る?
名前の知らない業務委託の人ー

▼ 今どんな服?
ビジネスマン姿ー
クールビズとかでネクタイ無いですけどね

▼ 今何食べたい?
甘いもの

▼ 今何飲みたい?
お茶

▼ 今周りを見回して何がある?
パソコン、書類、電源等ー

▼ 今一番目に付いたものは?
モニター
ある意味当たり前^^;

▼今一番誰に会いたい?
特にはー

▼ 今一番歌いたい曲は?
carol

▼ 今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
・・・みててほしいー♪

▼ 今の体調は?
風邪が治りかけ^^

▼ 今の気持ちは?
早くしなきゃ><

▼ 回す人
暇な人~

▼ もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
ありがと^^

▼ これだけは譲れないこだわりを一つ
ない^^;

▼ もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
ニートしたいかな・・w

▼ 再放送して欲しいドラマはありますか?
特にないかな・・勝利の女神とか^^

▼ 絵は何処から描きますか?
目から

▼ これから何をしますか?
仕事

▼ 依存しているものはありますか?
トリスタ、パソコンー・・最近はガムかな

▼ 何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?
あーーーしんどい><

▼ あなたにとっての愛は何ですか?
なんだろ・・・・感じるもの

▼ 目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
手を調べる
あのペッタンハンドの秘密を・・・

▼ きれいなお姉さんは好きですか?
嫌いじゃないです

▼ 何フェチ?
特に無し

時間ぎりぎりセーフ^^
おわりー
コメント
この記事へのコメント
箱|ω・)ノやぁ(ぇ
どこで書き込もうか悩み悩んで数週間。
やっと書き込む機会が・・・!
意外と年上でびっくりしましたw
特に面白いことも言えず・・・お邪魔しましたw
2008/06/10(火) 16:38:07 | URL | me* #CKe1c3Dk[ 編集]
年齢は若く見られますー精神年齢は低いですが、
言ってることも幼くなってしまってるのでしょうか・・・

コメントですが、気にせず書いて下さい^^
私なんて、コメントつけなくてもいいことまでつけてるぐらいです^^;
2008/06/10(火) 19:38:41 | URL | てゐ #-[ 編集]
謝罪
>ショコラ
IP全て解除しました
書き込めなくてごめんなさい

>me*さん
途中で反応なくなったのは、寝落ちです
ごめんなさい
2008/06/11(水) 12:27:22 | URL | てゐ #-[ 編集]
こんばんは~(・∀・)ノシ

ぇ??誰ですかって??自分です、竜騎士です(誰

というわけで、今日から表に出てくることにしました(・∀・)b(ぇ

…ん?バトン?

……………

壁lミ

クロノス「…逃げやがった…」
2008/06/12(木) 09:51:38 | URL | ドラグーン #tHX44QXM[ 編集]
>ドラグーンさん(?)
たまに見られてたのでしょうか・・・?
とりあえず、リンク貼っておきました
あれですよー
強制ではないので別に逃げなくても結構です^^

ふふふ・・更新楽しみにしてます

>クロノスさん
逃げたの見てないで止めて下さい^^;
昨日はどもです回線の調子がおかしくて・・・><
結局、魔力の指輪は売れたのでしょうか?
2008/06/12(木) 12:47:26 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
