トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

マウナ☆の所属してるギルドのギルメンと・・・ギルメン・・・
2008年06月12日 (木) | 編集 |
ちょっと前になりますが、久々にガーネさんに逢いました
スノヒルが拡張された後ですね
それでウダウダしてるとギルメンが集まり始めて・・・不思議な感じです
しばし耳を傾けていると・・・
何してるのあなた達^^;
賭け事は止めましょ^^;
2008/06/04 撮影

中央でねずみを見てるのがマウナ☆ですが、周りで何か賭け事が・・・
寝落ちした人がゲルダ払うのだそうです
耐久戦になるから止めましょうよ・・・><

てか、わたしそんなに信用ない?
なんだか狐でINしてると眠くなるんですよね・・

ガーネさんは本当にお久でした^^
ギルドの方にも顔出してもらえるとうれしいです
SSが下におおきめなのは・・・ご想像にお任せします^^;

続きは、ギルメンというか友達のSSを一枚です
ちゃんと掲載許可もらいましたので載せますね

ろり・・・
2008/05/26 撮影

可愛い白髪の兎さんです^^
恥ずかしがり屋なのか、ギルドではあまり喋って貰えませんがPTとか1:1で良く喋ってくださいます^^
仲良くなりたいという方は、気軽に話しかけてあげてくださいね
本人かなり兎好きなので
兎さんはちょっと・・にあうかもしれません^^;

ちなみにこの時は、個人的に忙しかったのであまり深くは突っ込めませんでした
詳しい事情や趣味については本人にお聞きして下さいね
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは・・・いじめですかい><?www
ん~まぁ・・・もうあきらめr
2008/06/13(金) 00:05:44 | URL | abebe #-[ 編集]
>abebeさん
許可もらいましたょ・・・?

駄目なら言ってください
画像を変えておきます^^;

まだJ・・・・とか書かれてるのよりマシかも・・・
2008/06/13(金) 03:10:08 | URL | てゐ #-[ 編集]
わたしは■リコンだというのを隠し通してきました。今までも、これからも言うつもりはありませんので、バレることは、なさそうです(ω^*
2008/06/15(日) 23:32:50 | URL | セイエル #-[ 編集]
>セイエルさん

えっ・・・・・・
いまさら^^;
2008/06/16(月) 12:49:47 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
