トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

orz
2008年06月17日 (火) | 編集 |
SSなしの寂しい更新です^^;
内容も少し手抜きでs

ブログ更新しようとして気づいたのですが、どんぐり箱の交換すっかり忘れてました
会社なのでアクセス禁止で情報が見れないのでわかりませんが、
なにか消されるようなことが書いてあったような、勘違いならよいのですが・・
他にも重要な更新とかあれば調べてブログに書くようにしたほうがいいかもしれませんね

それと私事なんですが、最近の特に寝落ちがひどくて、
皆さんに迷惑掛けてます・・・ごめんなさい

続きは、バトンー


【絶対やってくれるだろうバトン】

■あなたの性格を一言!
根暗

■薄い顔?濃い顔?
濃い顔かな・・

■背はいくつ?
171cm

■自分の体で嫌いなとこは?
すぐに息が切れるところ

■あだ名は?
てゐっちとか^^;

■異性の好きな髪型は?
特にない

■背は何cmから何cmの人が好き?
100~200cmぐらい

■趣味は?
寝落ち(ぇ

■淋しいと思う時は?
秘密

■あなたが今一番したい事は?
トリスタで掘りしたい

■あなたが今一番気になる事は?
どう思ってるのだろうと^^;

■今年一番したい事は?
1日中寝たい

■喧嘩した時自分から謝れる?
大体は謝れる

■男女に友情はあり?なし?
ありと思う

■理想は?


■理想の人とは出会っていますか?
理想の人、そのものがないから
会ったことない

■恋愛と結婚は別ですか?
わからないー

■バトンを回してきたあの人…
明るくて忙しそうー

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
*絶対やってくれるだろう
・・・・いない

*時間があればやってくれるだろう
・・・いないorz

*やってくれるかもしれない
セイエルさん、me*さん

*やってくれるかな?
クロノスさん、浅棗さん

*やって欲しいな!
旭さん



まわす段になって気づいたのですがみんな忙しそうです^^;
コメント
この記事へのコメント
どんぐり箱10個のこってたんだった;
そういえば…黄色?水色?渡すの忘れてた><ごめっ
2008/06/17(火) 20:32:20 | URL | セイ #-[ 編集]
>セイエルさん
うに・・・?あの企画ですか、忘れてました^^;

どんぐり箱残ってましたね
私どこで告知見たんでしょうか・・・?
トリスタか夢か現実か最近境がなくなってる気がします

ところでギルド合同イベントの件今度ちゃんと相談しましょう
2008/06/18(水) 12:22:58 | URL | てゐ #-[ 編集]
■あなたの性格を一言!
短気
■薄い顔?濃い顔?
どちらかというと薄い
■背はいくつ?
161cm
■自分の体で嫌いなとこは?
ない(キッパリ!)
■あだ名は?
○○
■異性の好きな髪型は?
その人に似合う髪型
■背は何cmから何cmの人が好き?
自分より高いなら・・
■趣味は?
チャット、BBC
■淋しいと思う時は?
常に
■あなたが今一番したい事は?
絵を描きたい
■あなたが今一番気になる事は?
ある人の本心w
■今年一番したい事は?
かわいい水着で海で泳ぐ!
■喧嘩した時自分から謝れる?
意外にプライドが高い(ぇ
■男女に友情はあり?なし?
あるかも・・
■理想は?
幸せな家庭
■理想の人とは出会っていますか?
結婚してるから、はい。
■恋愛と結婚は別ですか?
別かな・・・ドキドキしなくなるw

頼まれてもいないけどやってみました(;・∀・)
2008/06/20(金) 13:50:35 | URL | 花 #-[ 編集]
バトンやってくれてありがと^^

バトンの内容見てますとちゃんとしたビジョンがあるんですね
なかで一番気になったのは、ある人って言うのはどなたなんでしょう
私の知ってる人でしょうか?
2008/06/22(日) 07:14:55 | URL | てゐ #-[ 編集]
知ってる人ですよ・・・
2008/06/22(日) 18:47:05 | URL | 花 #-[ 編集]
今度、こっそり教えてくださいね^^
2008/06/23(月) 07:15:44 | URL | てゐ #-[ 編集]
どんぐり箱・・・
100個ぐらい銀行に放置してた気がする・・・w
2008/06/26(木) 07:18:03 | URL | azumaria #-[ 編集]
>アズさん

たぶん、夢です
どんな夢なんでしょうか・・・^^;

アズさん向けにあるところのコメにちょっとだけ書いておきました
2008/06/26(木) 12:38:36 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
