トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

羊が好き?
2008年07月01日 (火) | 編集 |
おひさーです^^

更新、お待たせしました
えっ、誰も待ってないって・・・そんな馬鹿な(よろよろ・・・・ バタン


(ムク
内容も何も合ったものじゃないから、仕方ないです

それよりもー
スクリーンショットの中から可愛い羊様を2匹ほど、
見つけましたので、掲載させて貰います

撮影は、マウナのキャンプですが、
別にナンパしてきたわけじゃないのですよ

内容は、続きから



一人目は、こちらー
花
2008/03/02撮影
太陽の様な髪をもった羊さんですね
その瞳には何が写ってるのでしょうか?

羊さんとはいい加減付き合い長いですね^^
でもなに考えられてるのか、判らないときも多いです
ちゃんとお話できたらよいのでしょうけどね
って、私が寝落ちるからできないのか^^;
今度昼間にお話しましょうね

二人目はー(ちょっと怖いかも
殊子
2008/02/28撮影
ハロウィン帽子(髑髏・・・)が魔を引き立たせる
魔性の羊さんです
意志の強い感じがしますね

結構まじめな人なので、ついつい弄りたくなりますが我慢です
だってー弄られ返されますので・・w
最近、INされてないけどなにかあったのでしょうかちょっと心配です


私信まみれで、TSの記事ですらありませんがー
一応更新ですb
コメント
この記事へのコメント
最近INできなくてすみません><
嫌だとかじゃないんですよ~・・・学校が・・・ぐすんTT
時間があるときにはちゃんとINしますので^^

でもでも、怖い人ってなんですか><
怖くないですよ・・・
優しい羊さんです☆
2008/07/02(水) 02:22:25 | URL | 殊子 #-[ 編集]
>殊子様
INしなかったり、できなかったりは、謝られてもこちらが恐縮してしまいます
嫌だとかじゃないのなら全然大丈夫なのですよ

学校忙しくて大変そうです
受講の申請書出し忘れて、半期丸々自主休校したどこかのアホとはえらい違いです・・・
ううー・・・ごめんなさい

ギルド集会の時にあんなこと言われれば、
私にとっては、怖いかもになりますよ^^;
怖い人じゃないですし、かもですよ^^

優しい?羊さん・・・
うん、優しい羊さんです
2008/07/02(水) 12:40:31 | URL | てゐ #-[ 編集]
クリクマツのくつオブジェ反則的にかゎいいよね(^^
すっぽり入ったその姿も(ww

やっぱTSしかないっしょ♪
2008/07/02(水) 21:10:50 | URL | のん #-[ 編集]
>のんさん
ブログ名からしてTSですから・・w

ウサだとね、潜るんですよ
また、かぁいいんですよ

でも羊のジャストフィットも好き^^
ああーぬこも可愛いし・・
気絶してるぬこさんが尻尾ふりふり~

どうすれば・・・
2008/07/03(木) 07:00:34 | URL | てゐ #-[ 編集]
笑えば(変態的に)イイと思うよ
2008/07/03(木) 08:41:19 | URL | のん #-[ 編集]
えへっ
・・・うん、辞めておきます
2008/07/03(木) 12:37:04 | URL | てゐ #-[ 編集]
楽しそうだなぁw

テスト近くてこの頃は休みの日もTS入れないorz

今日は昼起きて、風呂入ってご飯食べて、アフタースクールの講義に行って質問して帰ったら真っ暗・・・w

時間の流れが速いです・・・w木星なら1日がryなのに><
2008/07/04(金) 21:38:08 | URL | azumaria #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 21:56:46 | | #[ 編集]
>アズさん
1日が長くても一緒というか、朝早く起きてください^^;
テストがんばー^^
あーあと、睡蓮で勝手にGVしておきますので、
苦情などあれば連絡をー

>匿名さん
了解しましたー
別に気を使わなくても良いですよ^^
まだほとんどしてないので意味もよくわからなかったり・・w
2008/07/05(土) 08:36:26 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
