トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり兎が好き??
2008年07月07日 (月) | 編集 |
暑い日が増えてきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今日は七夕です
晴れてくれるとうれしいのですけどね
どうにも大阪は曇り空です><
彦星は織姫に逢えるのでしょうか・・・
(ああーえっとクールアースデイとかでもあるそうですw
気になる方は検索してみて下さいね)

さて、今日は兎を紹介b
続きが気になる方はどうぞ^^

沼地の兎さんズ
双子ウサ
2008/06/12 撮影
この兎さんたち本当に仲良さそうですね
横から「双子」と声かけられてました

町で見かけた兎さん
町で見かけた可愛い兎
2008/06/15 撮影
あまりにも可愛かったので思わず盗撮しましたが、捕まらないでしょうか(ガクガクブルブル
大丈夫、きっとこのブログは見られてないはず
でもすごく最近リンクのブログの記事で見たような気がするんですよね
気のせいでしょうか…

森の中で見かけた緑髪の兎さん
あささ
2008/06/21 撮影
夏の陽気に誘われたのか木陰から出てこられました
お洒落に緑の帽子を被られてくしくし・・
かわゆす

砂漠でお逢いした兎さん
るみさ
2008/06/25 撮影
砂漠の夜は良く冷えます
兎さんなりの防寒対策なんでしょうね
(こんなこと言ってると全然違うとか言われそう^^;)

兎さんに叱られてます
たこうささま
2008/06/25 撮影
だって、ご飯食べてるときに汁物を溢したんだもん
布団の上だと洒落にならなかったんです
言い訳ですけどね…

兎のデュアルショック ∑(xx
シンクロ(デジャブ
2008/07/05 撮影
学園のトイレにてその事件はおきました
兎2匹が何者かによって襲われたのです
幸い軽症ですんだようです
それにしてもどこかで見たような構図です
デジャブってやつでしょうか…?

アステカでのくしくしPTで一緒にくしくしした兎さん
くしくし
2008/07/05 撮影
基本の兎さんが可愛いですが、これはこれでなかなか…
兎の服ってえろ可愛いと再認識した瞬間でした
久しぶりにお逢いした兎さんなのでかなりはしゃいじゃってまして、ご迷惑をおかけしました
またお邪魔すると思いますが暖かい気持ちでお願いします
あと何でか、とある龍さんから変態PTぽいとか言われたorz

総評として兎が可愛い?
コメント
この記事へのコメント
兎多いなぁw

双子なら二卵性ですね・・・とか考える人はいないなぁ・・・と思ったw
2008/07/08(火) 07:32:42 | URL | azumaria #-[ 編集]
初めまして~よく見に行かせてもらっているものです

アズマリアさんとも知り合い何ですよ(^-^)

今後も見に行かせてもらいますねw
2008/07/08(火) 08:20:53 | URL | 蒼 #-[ 編集]
別のAzumariaさんでしたらすいません
2008/07/08(火) 12:19:46 | URL | 蒼 #-[ 編集]
>アズさん
ですね、たぶん二卵性です
一卵性で髪を染めてる可能性も?とかw

一番最後の兎さんがアズさんを最近見かけないと仰っていましたよ
たまには、顔出してください

>蒼さん
はじめましてー^^

よく見に来ていただいてるのですかありがとうございます
不定期更新で意味のわからない記事を量産してるので、
身内の人しか見に来られてないと思ってました

アズさんと知り合いなのですか
どんなこと話されてるんでしょう^^
2008/07/08(火) 12:34:07 | URL | てゐ #-[ 編集]
う・・うさぁぁぁぁぁっっ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
きれいに撮れてるねぇっ!
こないだは楽しかったれす!ありがとね
カキコは久々だけどいつもブログ見てますよ~。
うさこは基本がロりっとしててハァハァだけど転職すると美人さんに
なっていいよねぇ~。
2008/07/08(火) 14:57:22 | URL | ももちん #halAVcVc[ 編集]
頭に花が咲いてるな・・・あべべか・・・w

蒼さん・・・誰だろう@@;
略称ですか?(’’;
2008/07/08(火) 20:34:29 | URL | azumaria #-[ 編集]
>ももちんさん
こないだはこちらこそどうもです^^
なかなか、うまく取れないのですよ
昼間にとりたいのですけどね
夜中だと自分の姿まで写りこんでしまいます
うさこは美人さんですよね^^
可愛いって言う方がいいと思いますがー

>アズさん
ぶっぶー
場所で想像してください^^
頭に花がabebeさんじゃないですお

あれ、知らない人??
2008/07/09(水) 07:07:14 | URL | てゐ #-[ 編集]
ふむ…この名前で分からなかったら私の知っているAzumariaさんではないかも(汗)

一応ファンタジアで龍が蒼煉で狸が蒼海という名前なので、もし会ったら仲良くしてくれると嬉しいですw
2008/07/09(水) 08:15:26 | URL | T蒼煉T #-[ 編集]
このSS達は・・・
私がかかわってるのが意外とあるような気がしたんだが
気のせいか?
2008/07/09(水) 14:26:14 | URL | abebe #-[ 編集]
こんぬつわっ(●´ω`●)ゞ

ブログでお世話になりますた~ん(=゚ω゚)ノ
うそうさぎさんとは・・・・てゐさんのことだったのですねっΣ

だからあのとき題名に反応してくださったのですかΣ(*゚д゚*)!!

うれしやうれしや・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

てゐさんは、三巻ちゃんのブログやセイエルちゃんのブログでよく見かけていたのでちらちらとは気になっていました|-`).。oO

これからもよろしくお願いします☆★

リンク先に追加してもよろしいでしょうか?(゚∀゚)
お返事まってます♪
2008/07/09(水) 18:21:00 | URL | ラム #-[ 編集]
>蒼さん
こんにちわ^^
アズさんとは違う人と知り合いなのでしょうか・・?
見かけたら声かけさせて貰いますので、よろしくお願いしますね

>abebeさん
うん?7枚中3枚ですね
兎が現れるところに反応してabebeさんが現れてるのかもw
冗談です^^
最近一緒に何かすることが多かったからじゃないでしょうかw

>ラムさん
こんにちわ
そうなのですよー
だから反応してしまって^^;

こちらこそこれからもよろしくお願いします

リンクは「えっ、いいのですか!?」という状態です
是非にお願いしますね^^

あのこちらでもリンクに追加してよろしいでしょうか?
2008/07/09(水) 20:11:55 | URL | てゐ #-[ 編集]
リンク先にいれてもらえるなんて歓迎ですΣ(*゚д゚*)!!

これからもよろしくおねがいします~^0^
2008/07/10(木) 06:44:29 | URL | ラム #-[ 編集]
どうでしょう…(汗)

分かりませんが、一緒だったらいいなぁと思います(^^;)
2008/07/10(木) 08:06:42 | URL | T蒼煉T #-[ 編集]
>ラムさん
ちょっとドキドキ・・・・
くわえちゃいました^^

>蒼さん
違ってもそんなの関係ないです
仲良くなってしまいましょうb
2008/07/10(木) 12:28:32 | URL | てゐ #-[ 編集]
やっぱ蒼煉さんかw

蒼がついてて知ってる人2人しかいないもんw
2008/07/11(金) 07:49:09 | URL | azumaria #-[ 編集]
やっぱりアズちゃんか!

いやぁ良かった良かった(^^;)

違う人だったらどうしようかと思っちゃったよ(汗)

とりあえず、その蒼さんです(´ー`)
2008/07/11(金) 08:05:51 | URL | 蒼煉 #-[ 編集]
>アズさん&蒼煉さん
結局、知り合いだったみたいで良かったです
私とも仲良くしてやってくださいね^^
2008/07/11(金) 12:41:38 | URL | てゐ #-[ 編集]
ウサギ現れるとこに我はあり・・・
はっはっは
かぁいいウサギのためならどこへでも現れますよ
2008/07/11(金) 16:14:21 | URL | abebe #-[ 編集]
勿論です!!!

是非是非仲良くしてくださいwww

ウサギはやっぱり女性が使ってる方多いですよねぇ(´ー`)
2008/07/13(日) 01:46:41 | URL | 蒼 #-[ 編集]
私が知ってるうさぎは大体男なんだが・・・w
2008/07/13(日) 17:50:14 | URL | azumaria #-[ 編集]
>abebeさん
うん、だからウサギさん見つけても紹介するのは止めますね^^

>蒼さん
うんと、一概にはどうとも^^;

>アズさん
どうなんでしょうね
私の知り合いだと・・・
半数より少し女性が多いかな
2008/07/14(月) 06:48:59 | URL | てゐ #-[ 編集]
まぁ内のマスター(今は所属していません)が兎やらいろいろなキャラを使っていたので何とも言えないですが…(汗)

ん…?
唐突にとても失礼なんですが…
てぬさんは女性でしたよね…?(汗)

近頃とても物忘れが激しくてすぐ忘れてしまうんです;;
2008/07/14(月) 08:13:32 | URL | 蒼 #-[ 編集]
私は男なんです><
他の人からも間違えられてます・・・:;
最近も1件間違えられたorz

えっとやっぱり一人称がまずいんでしょうか?
2008/07/14(月) 12:15:32 | URL | てゐ #-[ 編集]
きっとてーがかぁいいから((((
2008/07/14(月) 21:52:45 | URL | abebe #-[ 編集]
何気なくペチッと足跡残しますヾ('ω')ノ
2008/07/14(月) 23:55:24 | URL | リュートひとみ #-[ 編集]
てぃが僕とかオレとかいったら萌えるぉ(*´д`*)ハァハァ
男だなんて・・・嘘つかなくてもいいのにーe-266
2008/07/15(火) 07:59:03 | URL | 花 #-[ 編集]
男性でしたか!?(驚)

すいません普通に間違えてました…(汗)
2008/07/15(火) 08:18:12 | URL | 蒼 #-[ 編集]
>abebeさん
abebeさんが可愛くしてくだされば万事解決ですb

>リュートひとみさん
お初です
昨晩は楽しくお話聞かせてもらいました
すこし、所用でサブPCの方を操作してましたので反応が鈍く申し訳ありませんでした
また、ふらふらとうろついてますので、声かけてやってくださいね

>花さん
萌えられると嫌なので言いません^^;
でも、昔こんなやり取りが・・
「私に萌えないで下さい」 といったら、
「てゐさんだけ萌えさせないなんてズルイ」 とか言われた記憶が…
善処してみますが、期待しないでくださいね

>蒼さん
確か過去のブログの記事中にちょこちょこ出てたと思うのですが・・・
あまり気になさらないで下さい
あーでも蒼さんの期待に添えなくてごめんなさい
2008/07/15(火) 12:21:20 | URL | てゐ #-[ 編集]
いぇいぇあなたはそのままで十分です(。・_・。)ノ

私も多分パラダイスかコーラルにいますので(´ー`)
2008/07/15(火) 13:23:26 | URL | 蒼 #-[ 編集]
>蒼さん
はーい^^
ちょっと複雑ですが、うろうろしてますので見かけたら声かけてくださいね

2008/07/17(木) 12:40:58 | URL | てゐ #-[ 編集]
>ブログを見に来られた方
また不調です・・
昨日は昨日で記事書いてアップしたのに消えるし、
今日は今日で会社からブログの記事アップロードできません><
えぇ、愚痴ですよ

そそ、abebeさんに私信です
兎さんをギルドにナンパし、成功しましたのでご報告まで
2008/07/17(木) 12:45:13 | URL | てゐ #-[ 編集]
そろそろレスが掲示板レベルに・・・ww

そういえば、私攻撃系のキャラいないなぁ・・・

そもそも魔以外が2匹しk(ry

またアベベの毒牙に掛かるのか・・・w
うさぎかぁいそーw
2008/07/17(木) 16:44:54 | URL | azumaria #-[ 編集]
>アズさん
たしかにそろそろ限界ですよ><

攻撃系だとMOB狩りがさらにめんどくさくなると思います^^;

寧ろabebeさんがまた壊れて
かわいそ かわいそ なのです~

(最近モバイルは見てますか?w)
2008/07/17(木) 19:27:50 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
