トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

何気ない会話
2007年09月17日 (月) | 編集 |
3日連続更新です
もしかして、自己新記録かもですw

なんていうか…
懐かしくてつい載せてしまいました^^

アズさんには、本当にお世話になっていて…
凄く稀に、話し合いになったりしますけど^^;

ちなみにこのssの内容を言うとですね。
私が朝に起きれないかもしれないので、
メール下さいという会話です^^

アズさんに夜中ずっと起きておいてってことみたいです
私、無茶言ってますw

なにげない会話


続きには、記事とは関係ない昨日の話が^^;

記事とは、関係ありませんが

Sさん、Yさん
結婚おめでとうございます


式では、皆さんお疲れ様でした

Sさん…浮気は、私刑ですよ♪
結婚前に他の羊といちゃいちゃしてくれちゃって…

コメント
この記事へのコメント
昨日は、突然の司会依頼を引き受けてくださり、ありがとうございました♪すごく思い出深い式になりました^^



Sさん、Yさん ←ドSさんとヤンデレさん?
2007/09/17(月) 13:51:20 | URL | Sです #-[ 編集]
まぁ,私が夜更かしなだけでs・・・(ぁww
2007/09/18(火) 07:57:45 | URL | azumaria #-[ 編集]
>Sさん
とちったりしたの・・・忘れてくださいね^^

>アズさん
お体には十分気をつけてください

昼休み過ぎてるので、これぐらいでw
2007/09/18(火) 12:45:26 | URL | てゐ #-[ 編集]
ょるしません(@@#)
……………(@@;)ハァハァ
2007/09/18(火) 14:10:02 | URL | 米男壁車子マン #-[ 編集]
司会お疲れ様でした^^
掲示板を見て野次馬的に参加してしまいましたw
てゐさんが司会とは知らずに・・・・・w
2007/09/18(火) 22:37:25 | URL | たかのり♪ #-[ 編集]
レベル・・二人とも100なんてなんという偶然!^^
2007/09/19(水) 11:42:50 | URL | 由愛 #-[ 編集]
100なのは・・・100↓非課金Gvやってたからですw

つまり,故意にこのレベルなのでs・・・(ぁww

おもしろいですよ?←宣伝(マテ
2007/09/19(水) 14:33:48 | URL | azumaria #-[ 編集]
>由愛さん

一応細かいですけど、ツッコミを・・・
3人ともレベル100ですw
別のSSには、4人ともとかあります

まあ、100↓の非課金GVのSSならもっとたくさんいますけど^^;

>アズさん

宣伝がんばw
2007/09/19(水) 20:53:19 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
