トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

近状
2008年07月17日 (木) | 編集 |
こんばんわ
おー、家ではちゃんと記事の編集ができるみたいです
いよいよ会社の方で対策とられたのでしょうか・・・・orz

さて、久々の更新ですがギルチャの内容で気になることがあったので…
結構、狐のギルドのギルメンいるにはいるのですが、なぜか会話が少ないです
なので少し話しただけでも下のような驚きが^^;
ギルチャ覗き見
2008/7/12 撮影
仲良くなれるようなイベントとかあるといいんですけどね

ということで(どういうことで?) 広くイベントを募集します
できるだけレベル差に関係なくだれでもできるような内容でお願いします(我侭)

なにかアイデアがある方はここのコメントに書き込んで頂くか、
1:1等で連絡ください^^


あーえと・・・最近よくマリデザ入り口にてぼっとしてることがあるのですが、
よく声をかけてもらえます
なんでか物をもらえる時も、ありがとです^^
とある兎さん
2008/7/7 撮影
そのなかで、よく喋る方の兎さんの姿を掲載^^
親切な方で忙しそうな時でも声かけてくれます
サブであった時にあっさりとマウナだって見破られた時は、すこし悔しかったですが・・w

続きは・・・・・・正直見ない方がいいかも



某龍さんです
ちゃんと目には黒線入れておきましたから、安心してください

久々に友録が光っておりメモしたのですが、反応が無かったので、
パラダイス銭湯で何してるのかなぁと見に行った時に目撃してしまったのです

ハァハァ中学生
2008/7/8 撮影

・・・このロr
コメント
この記事へのコメント
やっぱ・・・夏のイベントといえば・・・
怖い話か肝試しで!
2008/07/17(木) 23:12:27 | URL | abebe #-[ 編集]
( ゚д゚)
何か上げましたっけ……!
何したのかさっぱり記憶がない自分。そんなもの忘れはよくあることさ……!

イヤン。
2008/07/18(金) 01:40:40 | URL | f=l #ahZVmxWY[ 編集]
>abebeさん
涼をとるにはいいかもしれませんね^^;
但し、参加しても端っこで固まってるので声をかけないように!!
声をかけたら脱兎するかも…

>…nさん
ハートを…(寒
おいといてですね

他の人に物貰ったりしてるのです^^
私も物忘れについては、よくありますよー
一週間前とかなにしてたか覚えてません

気にしないで生きていきましょw
2008/07/18(金) 09:13:08 | URL | てゐ #-[ 編集]
ドラグスレイブに見えましたwサーセンww
2008/07/18(金) 11:37:28 | URL | azumaria #-[ 編集]
>アズさん
私は、ドラゴンスレイヤー(英伝)の方を思い浮かべましたが・・・^^;

そういえば、スレイヤーズのアニメ始まってますね
暇なときにみておこっと♪
2008/07/18(金) 12:25:46 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
