トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リンク先
2008年07月29日 (火) | 編集 |
こんにちわ^^
学生さんは夏休み?に入られて部活に補習に忙しい中いかがお過ごしでしょうか?

今日はいつもと趣きを変えましてリンク先の紹介です
では、早速紹介します

うどんの足跡(優曇華院・因幡)
友達の鈴仙のところのブログです
内容は「昔の出来事や最近の出来事など、気が向いたらトリックスター以外の事も紹介していこうと企んでいます。」とのことー
ネタや東方が好きな人にお勧めのブログです
最近、更新してない風味ですね
忙しいのかな?

ゆきこの日常(* ̄▽ ̄*)ゞ(ゆき^ノこ)
TSでのかなり初期(初めて?)の友達のゆきさんのところのブログです
内容に「3日坊主にならないように頑張ります(。・ω・。)ノぁぃ 」こう宣言されてますが・・・
全然更新してません><
更新近い方の内容を見ると兎について多くかかれてます
本人、兎好きさんですもんね^^;
TSでお見かけしないのでリアルに楽しんでると思います

No Smile No Life(コニ52号)
泣く子もコニ銀行に融資をそそのかす、コニさんところのギルドHPです
内容はコニさんの今までの旅路とギルドの活動などについてですね
更新の方は、HPとあり大変なのかなかなかできないようです…
最近おみかけませんませんし、仕事がお忙しいのだと思います

TS徒然日記(浅棗)
ロビンラブな棗さんのブログです
本人ブログのコメント曰く
「ロビン最愛の兎のイラスト日記♪2008年の目標、ブログの更新率を上げる。サイトを作る。」
今年の更新率については、あえてなにもいいません
個人的な感想でいくとトリスタのイラストが多く、見て楽しむ人にお勧めです

クッキーとビスケットに魅せられて(†セイエル†)
エ□イ人のブログです
ドラグスレイナーさん(狐のところのギルメン)の師匠の3人のうち1人ですが(残り2人は、某変態紳士と私)
この人の影響だけは、受けたら駄目です><
変態になっちゃいますよ…
内容は「なんのへんてつもないぐーたらにっき」とかかれてますが、実際はリアルのこと7割、トリスタが3割ぐらいのようです
更新率も高く、食事やおもちゃの話題なんかもあり、毎日こっそり楽しませてもらってます
(記事には18禁、20禁があり、幼い人は見ちゃ駄目ですよ^^)

小さな約束(つなな)
元気なつななさんのブログですb
内容は「(*^・ェ・)ノ 仮引退中の猫の日記 F鯖♪」
とかかれており、その通り、最近はあまり更新されてないようです
リアルが大変みたいですね^^

*hituziza*(◇メイ◇)
メイさんのブログです
トリスタのちょとしたことをかかれていたりされてますが、
しばらくは更新されてないようです

兎肉素敵☆(三巻)
みかんさんのブログにだったのですが…
現在リンク先がなくなってるようです><

~光と闇、終と永~(竜騎士クロノス)
クロノスさんのブログです^^
内容は「コメント(感想)が動力源の竜騎士の小説ブログで~すw(ぇ」とのことで、
トリスタだけでなく、社会問題、小説などいろいろ楽しめる内容です

みるくちょこ(憂花)
ブログでお友達(?)になったme*さんのブログです
「自己満足なのんびりトリスタプレイ日記。」とのことで
まったり、見させてもらってます
SSが多めなので、見て楽しむ人にお勧めですよ
更新率も高めです^^
ぱにゃの記事が多くなってますので、可愛いキャラがみたいかたにはいいかもしれません

『羊と猫は兎に恋をした』(χラムχ)
上記で紹介した「クッキーとビスケット・・・」のリンクがありましたので
たまに見て楽しませて貰ってたのですが、
コメントを書かせてもらった際にリンクを貼らせてもらいました
「主に【イラスト・TSプレイ日記・日常】を扱っております(´∀`*)」とのことです
・・・少し婦女子感がありますがあんまり気にしないことにしてます^^

とりにく(lafin)
無断リンク貼られてたので貼り返しました
えへへ・・^^
まだ記事数は少ないですが、これからメチャ期待してますー!
うちと違って記事の内容が多いので、時間が空いたときにでゆっくり読んでニヤニヤして下さい

続きは、なんでしょう?


実は22日から書いてたんですが・・・
なかなかまとまらないものですね^^;

リンク先人へ私信になりますが、
鈴仙(うどん)は、まったく連絡取れないのですが・・
黙って引退かな・・・><

ゆきのこさんは・・昨日メモ来てました^^
「誰もいない」って・・><
すみません
仕事が忙しくて、INが遅くなったりINしてもすぐ寝落ちしたり・・おわた
兎が可愛くて仕方ない病は、治りました?w
可愛い女の子になることなんてもうないと思いますので期待しないで下さい

コニさん
先日、INしてました^^;
忙しいのは相変わらずだそうでいろいろ大変みたいです
寝落ちなんてしてないんですからね・・
変態でもありません><

浅棗さん
いつもお世話になってますー
婦女子街道は昔からなのですね^^
この前は迷惑おかけしました&ありがとうございました

セイエルさん
ふふ・・・イベントがたのしみです
某店長さん、間違ってもセイエルさん√になんて進んでませんからね
セイエルさんのことなんてなんとも思ってないんですからね><

つななさん
バトンもらってくれてありがと♪
ちゃんとブログ読んでくれてるんですね^^
私、何を心配してたのやら・・・w

メイさん
レベル上げに励んでるみたいで^^
・・・子は、かけるようになりました?
部活、大変だと思いますが勉学もそこそこに^^
偶には、雑談しましょうね

三巻さん
いきなり消えられたのでびっくりしました><
何かいやなこととかあったんでしょうか?
顔出したら、声かけてくださいね

クロノスさん
すみません・・なかなか○×いけなくて><
タイミングが微妙にあわないくて・・:;
INしたときにオハヨーと声をかけてもらえてうれしいのですよ^^
兎で長時間INすることが少なくて、ともろく光らす時間も少ないですが
INしたときはいつもどおり挨拶しますね^^

憂花さん
ラブラブで羨ましいのですよ^^
ぱにゃも順調みたいで、記事楽しみにしてますよ
なにかあれば声かけてくださいね

ラムさん
なかなか話できない今日この頃・・・思いは募っていくばかり?w
ほとんど面識が無いので折を見て1:1送ってますがなかなか繋がらなかったりorz
いつぐらいにINされるか声をかけてもらえますか^^;
一度ぐらいTSでお話したいと思いますので^^

lafinさん
昨日もマリンデザート入り口にて、どもでもです
倉庫整理の途中にお邪魔しました^^
ぎるちゃでは、眠りかけの旨を伝えてたのですが
オープンで話してなかったので、いきなり反応無くなってびっくりされました?w

寝落ちは、仕様だったり、醍醐味だったりするらしいのですが
最近は病気だと思うようになってきました
いい加減治さなくては・・><
コメント
この記事へのコメント
遅くなったけどリンクするねー♪
2008/07/29(火) 15:15:48 | URL | ラビ #-[ 編集]
一応夏休みなんですが…

資格で朝から晩まで講習で死にそうですorz
2008/07/29(火) 18:28:33 | URL | 蒼 #-[ 編集]
>ラビさん
ありがとうございます^^
こちらからもリンクさせてもらいますね

>蒼さん
勉強御苦労様です><
毎日暑い中大変でしょうけど
頑張って資格とって下さいね
2008/07/30(水) 00:24:32 | URL | てゐ #-[ 編集]
(ΦωΦ)フフフ…
寝落ちの人として定着しているので、特に心配ないでs><b
たまにピシャーンと雷落としてギルメンさんが必死に起こしてますがww
見てて楽しいですw
2008/07/30(水) 10:21:06 | URL | lin #ahZVmxWY[ 編集]
>linさん
寝落ちの人ってなんですか><
たぶん、そんなこといってるのはギルメンと一部の人だけですよ
うん、間違いないです
2008/07/30(水) 12:37:29 | URL | てゐ #-[ 編集]
またTSで会えたら近頃のTSの状況を詳しく教えてほしいです(=・ω・)/
2008/07/30(水) 17:19:34 | URL | 蒼 #-[ 編集]
うおw紹介ありがとうございますw

あたしのブログのコメにあった
リンク先張り替えておくって
リアルのブログのほうにかな?
それだったらちょっと
やめてもらえますか><?
あんまりTSの人にリアのブログ
見られたくないんで^^;
2008/07/31(木) 06:24:35 | URL | つなな #-[ 編集]
>蒼さん
こんにちわ
TSの状況ですか・・
私のわかる犯意でよければ、説明させてもらいますね^^

>つななさん
リンクの件、ごめんなさい
了解しました

えと、紹介の方は本当にこれでよかったのか・・^^;
良くわからないもとのと化してます

1:1か何かでこっそり事前調査しておけばよかったですね:;
2008/07/31(木) 06:36:57 | URL | てゐ #-[ 編集]
紹介よかったよw
嬉しかったありがとねw
2008/07/31(木) 16:45:48 | URL | つなな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 19:22:06 | | #[ 編集]
>つななさん
いえ><
好きに書いてしまったますので^^;
また、記事書く機会があるかもしれませんが、そのときは温かい目で見守ってくださいね

>七誌さん
忙しいのがよくわかりました><
規則正しい生活にを心がけてガンバです
友達と半分こする手もありますが・・(
2008/08/01(金) 12:46:21 | URL | てゐ #-[ 編集]
てゐちゃんこんぬつわぁ~( ^ω^)bb

リンク貼っちゃいました(*ノノ)キャー
じゃぁ・・・、ころあいを見て待ち合わせ場所きめましょか(゚∀゚)b
2008/08/08(金) 08:43:40 | URL | ラム #-[ 編集]
>ラムさん
こんにちわ^^

リンクありがとです

明日から1週間は空いてますので、適当に1:1もらえるかここに書いていただければ、問題ないです(゚-゚)b
2008/08/08(金) 12:49:04 | URL | てゐ #-[ 編集]
了解ですっヾ(*´∀`*)ノ
2008/08/08(金) 22:53:55 | URL | ラム #-[ 編集]
狐でいることも多いので・・・><
一応、いつごろがいいか合図(?)送ってください
2008/08/09(土) 15:08:30 | URL | てゐ #-[ 編集]
基本的、朝と夜にいますよ^^

朝=8~11

夜=10~3

くらいですww
2008/08/09(土) 21:57:32 | URL | ラム #-[ 編集]
>ラム
あい、了解しました^^
夜遅いのですか、きっちり寝て下さいね
2008/08/10(日) 23:43:39 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
