トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

何気ないトリスタでの日常
2008年08月04日 (月) | 編集 |
こんにちわー
お久しぶりの更新なのです^^
今回は少しカオス風に記事が更新されてます

ちょっと前になりますが、久しぶりにINしたウサギさんを追いかけて撮った一枚です
うさぎ×3 2008/06/09 撮影
ちゃーびる・・誰がなんと言おうと ぬこ もしくは 新愛玩動物 です><
だれですか、犬なんて言ったのは・・・
自分の下に現れるHPゲージを何とかしてほしいんですが、どなたか消す方法を知ってる方は教えてください

某シスコンの人のブログで「12人の妹たch」と書かれていたのでその他の兎さん達です
顔緩んでますよ、セイエ*さん
シスプリ 2008/07/19 撮影
個人的には、ピンクの兎さんが見た目的に可愛いと思いました
他の人は、どの兎さんがいいと思うのでしょうか・・・

続きは・・・・なんていうか酷い有様です



うん、最近INしてない罰として載せちゃいます
幼女好き 2008/06/09撮影
アズさんまでロリコンだったなんて・・・><
私の友達は、ロリコン率高い?某龍さんもここには載せられないようなロリコン発言してましたし・・・

一応先に言っておきますけど、覗き行為なんてしてませんですからね
盗撮もしてないです><
覗きません>< 2008/06/11撮影
「いつものこと」ってなんですか?><
そんなに寝落ちしてないはずですよー・・・・・・・・・・うん・・・たぶん

顔緩むのは許しますけど大人発言すぎます><
まじめに頭の中洗浄したほうがいいと思う今日この頃 2008/07/19撮影
・・・こういう発言は少しだけ控えてください・・・
メモでくると対処に困ります
たまになら許しますがいつもならアパカですからね


ついでに一枚・・・
あぅあぅ 2008/07/19 撮影
なにこれ、誰がこんなのPT掲示板に出したのさ><
あのロリコンラーメン屋め・・・
とある令嬢さんからのコメントで・・・・・
うん、忘れようー そのうちコメントの内容は記事にするかもね



ギルドイベントについてですが、各位の空き予定をお聞きしたいです
一応候補としては、8/8、8/16、8/23の夜9時~がいいと思うのですが・・・
コメントか1:1かメモかメールか何かで予定の連絡お願いしますね

ではではー
コメント
この記事へのコメント
12人の妹たちが・・・13いないかい?
そうか・・・チェーンソーもったのは違うな・w・
ありゃラーメン屋の店主でしたねっ♪
今日もチキン(な野郎)をバッサバッサ・・・(´д`;ヒィィ
2008/08/05(火) 00:43:18 | URL | のん #-[ 編集]
まさかアズちゃんもロリコンだったなんて…(・・;)

世の中わからないものだらけで絶望したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(ノд<。)゜。
2008/08/05(火) 03:48:50 | URL | 蒼 #-[ 編集]
ロリコンラーメン屋とか・・・
なんというかだいたい誰かわかっちゃうんじゃないk
てーだってみーちゃの覗きしてるし人の事言えないよ><
2008/08/05(火) 08:45:53 | URL | #-[ 編集]
>のんさん
確かにチェーンソーは違うと思います^^;
別に隣に座るのは良いんですけど、尻尾切ろうとするのは勘弁して欲しいです
とこで、左の青い髪の兎は許容なんですか?^^;

>蒼さん
うん・・このPTチャ見たときは、愕然としました
世の中わからないことだらけです><

>ラーメン屋さん
次の機会があったら書きますけど、このPT掲示板の所為で友達から変なこと言われたんですからね
言っておく事は、みゃーちゃんの言動に惑わされちゃ駄目です><
2008/08/05(火) 12:32:30 | URL | てゐ #-[ 編集]
おー、やっぱり覗いてたんだー。
えーーん。
て、なんで私のキャラ名はそのままなのー^^
2008/08/10(日) 01:06:51 | URL | みゃー #-[ 編集]
>みゃーさん
除いてないです><
あと一人も隠せてなかったですね^^;
2008/08/10(日) 23:36:45 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
