トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトン?
2008年08月08日 (金) | 編集 |
こんにちわー♪
今週の初め、めちゃくちゃ愚痴った人に
話しかけたら返事返してもらえてすごく嬉しかった今日です^^

今日はバトンを2つほどしてみます

1つ目がラビたんさんより、ありがたくもバトンが回ってきたのでしようと思ったのですが、これまえに「orz」という記事でしてたりします
いくつか変更点は、赤字で修正してますがほとんど代わらなかったりします^^;

2つ目がいるるさんのところで見かけた・・バトンです
なかなか面白そうでしたのでやらせてもらいました^^

内容が気になる方は、続きをどうぞですー



【絶対やってくれるだろうバトン】

■あなたの性格を一言!
根暗

■薄い顔?濃い顔?
濃い顔かな・・

■背はいくつ?
171cm

■自分の体で嫌いなとこは?
すぐに息が切れるところ

■あだ名は?
てゐっちとか^^;

■異性の好きな髪型は?
特にない

■背は何cmから何cmの人が好き?
100~200cmぐらい

■趣味は?
寝落ち(ぇ

■淋しいと思う時は?
秘密

■あなたが今一番したい事は?
トリスタで掘りしたい
トリスタで狩りしたい


■あなたが今一番気になる事は?
どう思ってるのだろうと^^;
ギルドイベント情報がちゃんと伝わってないくさい…


■今年一番したい事は?
1日中寝たい

■喧嘩した時自分から謝れる?
大体は謝れる

■男女に友情はあり?なし?
ありと思う

■理想は?


■理想の人とは出会っていますか?
理想の人、そのものがないから
会ったことない

■恋愛と結婚は別ですか?
わからないー

■バトンを回してきたあの人…
おしゃべりが好きな人で、自称では苛められるのが好きだそうです

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
*絶対やってくれるだろう
・・・・いない

*時間があればやってくれるだろう
・・・いないorz

*やってくれるかもしれない
セイエルさん(済なのです^^)、me*さん(済です^^)

*やってくれるかな?
クロノスさん、浅棗さん

*やって欲しいな!
旭さん(墨です・・)

-星月夜-のギルドメンバー様



いるるさんのところで踏んじゃったバトンです

【名前バトン】
なんとなく強制。みた人はコメにでも。
あ、身のまわりにその名前の人がいたら○、
いなかったら×で。

【苗字】
  山田【×】  神田【×】  小川【×】  神崎【×】  中野【×】
  藤原【×】  吉田【×】  村田【×】  千葉【×】  清水【○】
  渡辺【×】  伊藤【×】  石田【×】  本田【×】  雨音【×】
  佐藤【×】  大島【×】  平野【×】  清田【×】  白瀬【×】
  小宮【×】  高橋【×】  木村【○】  阿部【×】  和田【×】
  高瀬【×】  鈴木【×】  斉藤【×】  望月【×】  瀬戸【×】
  田中【×】  小林【×】  松本【×】  池田【×】  安藤【×】
  桜井【×】   北【×】   西【×】   南【×】   東【×】
   泉【×】   森【×】   林【×】   堤【×】
五十嵐【×】朝比奈【×】小野寺【×】佐々木【×】長谷川【○】

【名前 男】
 ひろき【×】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【×】 
 かずき【×】 はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【×】 
 ゆうき【×】 そうた【×】 こうき【×】 ひろと【×】 
 たくや【×】 しゅん【×】 かける【×】 なおや【×】  
 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【×】
 わたる【×】 あきら【×】 けんた【×】 けいと【×】 
 かいと【×】  りく【×】  れん【×】  じん【×】 
 ゆう 【×】  れお【×】  そら【×】 しょうた【×】 
 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】

【名前 女】
  
あおい【×】 はるか【×】 さくら【×】 ゆうな【×】 
かのん【×】 ななみ【×】 みさき【×】 あかり【×】    
ちはる【×】 あやの【×】 こころ【×】 かれん【×】 
あさみ【×】 あんな【×】 なつき【×】 あかね【×】
みつき【×】 あすか【×】 えりか【×】 あいり【×】
 りな【×】  りお【×】  りの【×】  あや【×】     
 みう【×】  まお【×】  さき【×】  みお【×】     
 ゆい【×】  りん【×】  さら【×】  のあ【×】
 そら【×】  なお【×】  まい【×】  あい【×】   
 ゆき【×】

うに・・・知り合いすくな・・・
コメント
この記事へのコメント
名前バトンもらってくw
2008/08/09(土) 12:53:35 | URL | つなな #-[ 編集]
今度からてゐっちって呼べばおk?(゚∀゚)(ちょ
2008/08/09(土) 14:27:10 | URL | ラム #-[ 編集]
>つななさん
はいーお願いしますw

>ラムさん
てゐっちはダメ、ダメったらダメです^^
2008/08/09(土) 15:06:33 | URL | てゐ #-[ 編集]
ラクガキ、ラクガキ~~~~

コメントにいたずらだぁ~~~


てーちゃんゴメンネ




なぁ~んて思ってないのだぁ

どうだまいったか


↑ちょっとコメントで遊びたかったのよ。。。。
2008/08/10(日) 20:27:55 | URL | しょこら #-[ 編集]
>しょこら
おこってませんよ^^
ただ、ショコラのところのコメントでも遊びますけどね
2008/08/10(日) 23:40:30 | URL | てゐ #-[ 編集]
【苗字】
  山田【×】  神田【×】  小川【×】  神崎【×】  中野【×】
  藤原【×】  吉田【×】  村田【×】  千葉【×】  清水【○】
  渡辺【×】  伊藤【×】  石田【×】  本田【×】  雨音【×】
  佐藤【×】  大島【×】  平野【×】  清田【×】  白瀬【×】
  小宮【×】  高橋【×】  木村【○】  阿部【×】  和田【×】
  高瀬【×】  鈴木【○】  斉藤【×】  望月【○】  瀬戸【×】
  田中【○】  小林【○】  松本【○】  池田【×】  安藤【×】
  桜井【○】   北【×】   西【×】   南【×】   東【×】
   泉【×】   森【×】   林【×】   堤【×】
五十嵐【×】朝比奈【×】小野寺【×】佐々木【×】長谷川【○】

【名前 男】
 ひろき【×】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【×】 
 かずき【×】 はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【×】 
 ゆうき【○】 そうた【×】 こうき【×】 ひろと【×】 
 たくや【×】 しゅん【×】 かける【×】 なおや【×】  
 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【×】
 わたる【×】 あきら【×】 けんた【×】 けいと【×】 
 かいと【×】  りく【×】  れん【×】  じん【×】 
 ゆう 【×】  れお【×】  そら【×】 しょうた【×】 
 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】

【名前 女】
  
あおい【×】 はるか【×】 さくら【×】 ゆうな【×】 
かのん【×】 ななみ【×】 みさき【×】 あかり【×】    
ちはる【×】 あやの【×】 こころ【×】 かれん【×】 
あさみ【×】 あんな【×】 なつき【×】 あかね【×】
みつき【×】 あすか【×】 えりか【×】 あいり【×】
 りな【×】  りお【×】  りの【×】  あや【×】     
 みう【×】  まお【×】  さき【○】  みお【×】     
 ゆい【○】  りん【×】  さら【×】  のあ【×】
 そら【×】  なお【×】  まい【×】  あい【×】   
 ゆき【○】

意外に山田とか藤原知ってる人いないなぁと思ったw
2008/08/11(月) 16:24:05 | URL | azumaria #-[ 編集]
>アズさん
こんばんわ^^
やってくれてありがとー

中学の同学年と高校の同級生に藤原って人いましたね
山田はなぜかいないです
学年の超えればいたかもしれませんが^^

よく見たら、桜井もうちの会社の人間にいるし・・しっかり見てしましょうよ
自分・・orz
2008/08/11(月) 18:27:19 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
