トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ばとーん
2008年08月14日 (木) | 編集 |
こんばんわ^^

奪ってきたはいいけど、
やってなかったので今日いっせいにやってみるつもりです

1つめが、ラビたんさんから
2つめが、ラムさんから
3つめが、me*さんから
頂いたバトンです

で、やってみたんですけど長かったです
疲れてここに力をさく余裕がありませんので
早々ですが、長いのを承知で見てくださる方は続きをどうぞです


1つめです
ラビたんさんのところから暇な私が貰ってきました^^

「トリックスターバトン」

◆使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。
きゃら:因幡__てゐ
職業:チャンピオン
れべる:149
半角アンダーバーが二つなので1:1するときは、間違えないようにお願いします
なぜか間違えた時に苦情言われるのこちらですので…:;

きゃら:マウナ☆
職業:冒険家
れべる:125
一日の半分は、放置か寝落ちしています
ギルドの活動点数があっという間にカンストしてしまって、もっと爺は余裕を設けるべきです

◆所属ギルドを教えてください。また、自キャラについてる称号は?
兎:睡蓮です… マスターがINしない…
 称号は、 友情の花-拳-
 マスターが自分の好きな言葉を聞いてそこから花言葉調べてつけてくれた称号です
 最近、私は「友情」をないがしろにしてる気がします
 なんか切ないです

狐:星月夜です 一応ギルドマスターです
 現在なぜか称号は、 寝落ちしないで
 ギルメンからの愛のある(?)メッセージです
 知らないうちに変わってるし・・・:;

◆狩り派?掘り派?
掘り派
兎の時からずっと掘ってました^^

◆種族を好きな順番で並べてください。
兎(基本)>羊(1次)>猫(1次)>龍(1次)>獅子(1次)=狐(2次)>狸(基本)=牛(2次)
兎好き?

◆仲の良いお友達で一番多い種族は?
なぜか、羊…
ついで兎かな? その次に龍や獅子ですかね

◆TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください。
今は…まだなのかな…

◆TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?
してないですー

◆好きなマップは?(狩場・町どちらでも)
ゴスブルF3・・・
+の時、ピンクドリルでひたすら掘ってました

◆初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?
動いてる時はなんでもいいですが、
止まってる時は「放置ですか?」と声をかけて下さい
間違っても「寝落ちですか?」と聞かないこと!

◆バトンを回す5人を探してください。
ラムちゃん
me*さん
つななさん
クロノスさん
旭さん


2つめー
ラムちゃんを奪ってきた…
もとい、から貰ってきたバトン

【SM診断バトン】

ルール・・・・(○×で答えます)


Q1 タンスのカドで小指をぶつけました。舌打ちする

【×】しません、その前にかなり悶え苦しみます

Q2.雨のなか捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく

【○】命をあずかる事なんて…

Q3.よく行儀が悪いといわれる

【○】よく態度が悪いと言われます

Q4.掃除が大の苦手だ

【○】部屋は結構散らかってます…きちんと掃除しては散らかすの繰り返し…

Q5.よく親子喧嘩をする

【×】しません

Q6.テレビが写らなくなった様子。叩いてみる

【×】症状を確認して、裏蓋をあけてみる

Q7.好きな人に、心にも無いことを言ったことがある

【○】よくわかんない

Q8.リレーは得意な方だ

【×】運動苦手です

Q9.歯磨きはけっこう短時間で終わる

【○】忙しいタイミングですること多いですから…

Q10.毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う

【×】解きます^^ そっちの方が楽しい

Q11.球技系のスポーツが好きだ

【×】まったく

Q12.逆に水泳やスケートは嫌い

【○】水泳は好きだけどスケートは嫌い

Q13.携帯でメールを打つときは大体片手

【○】使い始めは両手だったんですけど、今は大体片手ですね

Q14.朝が弱い

【○】弱いの定義がいまいちですが…起きにくいですね

Q15.友達が髪を切ってくると真っ先にいじりにいく

【×】特には何もしないです

Q16.ハンカチなんか持ち歩かない

【×】いつも必ず持ってるわけじゃないですけど…

Q17.甘いものがあまり好きではない

【×】基本的に好き^^ 最近前ほどの好きさはなくなったけど…

Q18.たいていのものは素手で倒せると思う

【×】素手でも武器持ちでも無理です^^;

Q19.友達に叩かれると叩きかえす

【×】人によって違うけど、大体は叩きかえさないかなー

Q20.最後に正直この心理テストを答えるのが面倒かった

【○】めんどくさいです


【結果】
 
 ○が18から20個 超ドS
 ○が13から17個 S
 ○が10から12個 S中間M
 ○が5から9個   M
 ○が0から4個   ドM

9個です。微妙なMですね
たまにSに切り替わる時があるそうですので、どうなのかはわかりませんけど…
ちょっと意地悪してもらえる方がいいのかもしれません^^;


3つめです
me*さんのところで踏んでしまったバトン
いい加減私、地雷に気づこうよorz

【一応強制バトン】

・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください

[HN]
てゐ(仮)
[性別]
男(
[年齢]
25歳
[血液型]
A
[星座]
山羊座
[身長]
171
[職業]
社会人
[趣味]
パソコン、小説、漫画
[特技]
なし…orz
[性格]
極端な寂しがりや、嫉妬深い、マイペース、しつこい?
[座右の銘]
ローテンション
[兄弟]
・・・・兄が2
[ペット]
無し
[髪型]
ショート
[髪の色]

[化粧]
無し
[服の系統]
モノクロ
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]
特には・・・シャツ、パジャマ↓
[寝間着]
今日のコーディネイトと一緒です^^;
[好きな食べ物]
カレー、ハンバーグ、餃子… 割とお子様
[好きな飲み物]
野菜ジュース、飲むヨーグルト…
[好きな色]
灰、ピンク
[好きなタイプ]
わかんない…
[好きな本]
小説
[好きな雑誌]
無し
[好きなゲーム]
TS、ロックマン、コントラ、グラファイブ
[好きな風景]
夜空
[マイブーム]
なし
[最近のお勧め]
うーん…
[最近楽しかったこと]
劇場版エスカフローネが面白かった^^
[最近失敗したこと]
山のように…
[最近泣いたこと]
色々と…
[最近嬉しかったこと]
盆休みがあってうれしかった…今は終わるのが不安
[最近始めてみたいこと]
勉強時間を設けて勉強してみたい
[最近買ったもの]
食べ物
[最近欲しいもの]
飲み物
[行きたい場所]
ドイツ
[地元の名産品]
なんだろ・・・ 地元じゃなくて会社なら枝豆(八尾市)
[フェチ]
特には無し
[SorM]
Mよりらしい
[昨日見た夢]
バスの運行をほっそい道路(綱)で進む夢…
綱を何とか滑り降り、最後、本の山にたどり着いてセーフだと思ったら本が崩れてバスが傾いて…
ジ・エンド
[休日の過ごし方]
ごろ×2
[明日の予定]
寝る
[理想の生活]
結婚して子供と仲良く暮らすー
[よくする妄想]
妄想はなぜかしないな…現実が現実じゃないという妄想でしょうか
[至福の時]
難解なゲームをMyルールに従ってクリアした時!
[コスプレするなら]
ない…
[自分の原点]
小学校2年ぐらいの時に まんがでわかる歴史 かなにかの 豊臣秀吉 を呼んで感動した時かな
[お疲れさまでした]
長かったです…思わずマザー2のエンディングが流れるくらい


コメント
この記事へのコメント
バトンお疲れ様です^0^

1番目のもらっていきます~(゚∀゚)
3番目のはもう済みなのでっd(ゝc_,・。)

てゐちゃんはMかぁwww

バシバシッ(*゚∀゚)ノ
2008/08/16(土) 19:06:47 | URL | ラム #-[ 編集]
>ラムちゃん
バトン貰ってくれてありがとです

Mよりなんですね…驚愕の事実です
そんなこと…たぶんないとおもうのですけど…

やーめーてー叩かないで…(
2008/08/18(月) 06:37:05 | URL | てゐ #-[ 編集]
Mなてぬさん…

何て萌えなんだ(´Д`)

俺は結構?Sって言われるけどね(´Д`)

てぬ様どうか弄らせてくださいorz

そして萌えさせてくださ(ry
2008/08/19(火) 02:52:06 | URL | 蒼 #-[ 編集]
>蒼さん
大丈夫ですか、睡眠足りてますか?
寝言は、寝てから言ってください

いつもギルメンに~ 弄られて~ 弄られて~…
かなりやさぐれてますから、そもそも萌えないです

ツンデレでもありませんから…(ヤンデr
2008/08/19(火) 11:20:07 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
