トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

告知×変態×転職
2008年08月19日 (火) | 編集 |
あつーい夏で忙しい中いかがお過ごしでしょうか?

食事中の方すみません
盆、ほとんど運動しなかったためか、はたまたお腹出して寝た所為かわかりませんが
おなかの調子が絶不調な私です…:;

ここでいきなりイベント告知


内容:参加者の一人が達成困難な目標を掲げ、
    参加者はその目標をかなえるために一心不乱に頑張るというものです
    (注意しなければいけないのは誰でも困難だが達成可能でなければいけないこと)
   例)「ここからオディニアの間まで、装備無しで行く」「精練レベル7の装備を作る」
日時:8月23日(土) 23時~
場所:集合はマリデザ入口
制限:参加者はライカンの帽子(ピンクまたはブルー)を被って貰います
    持ってない方には、帽子を貸し出しますので予めご連絡下さい

質問などございましたら、因幡__てゐ 又は マウナ☆ まで1:1くださいませ


さてさて、ちょっと古い話になるんですが
ふらふらとしてると友達からPTに御呼ばれしちゃいました
その中でこんな会話が…
変態だぬ ~K2さん~
某変態だぬと愉快な仲間たちとの会話です

ビールが好きなのは良いのですけど…
外が暑いからといって自重して下さい
捕まっちゃいますよ

「それ」は少し期待してますが^^;
面白い体験談を聞かせて下さいね

続きは、ショコラのサブの転職ということでみんなでお祝いにー



2次転職しーちゃん「いってきます」二次転職しーちゃんに「いってらっしゃい」
転職前の晴れ姿を見送りしながら考え事・・・
(戻ってきたらすっぴんになのでしょうか・・・)

二次転職しーちゃん 転職後
二次転職おめでとうございます
しーちゃん、そだてるのはやいです^^

すごいことに
しーちゃんがきれいなスキルをかけてくれて、大満足(こっちがしてどうする
しーちゃんの転職なのにこちらもはしゃいだ転職でした

おまけ
おもちかえりー
私に同意を求められても困ります、とりあえず持ち帰るのはやめたほうがいいと思いますよ
後が怖い・・・

コメント
この記事へのコメント
某変態タヌ…

俺の事か(自覚合ったのか

変態いいじゃないか
たぬは基本的鼻血だしてハァハァ言いながら紳士面しま(ry
2008/08/20(水) 02:53:12 | URL | 蒼 #-[ 編集]
こんばんは~、色々何も考えていない竜騎士です・。・b(ぇ

イベント・・・面白そうですねw

自分も行きたい・・・でもこれそうに無い・・・o............rz(ぇ

せめてにちようb(ry

いえ、何でもありません はい(意味不

後、見知らぬ人、転職おめでとうございます~(・∀・)ノシ(マテや

・・・それでは!

壁lミ (逃
2008/08/20(水) 08:43:36 | URL | ドラグーン #tHX44QXM[ 編集]
>蒼さん
そうだったんですか、薄々感じてたんですけど
あなたもなんですね…
変態さん28号に任命しますね
たぬきが紳士とかそもそもありえないですから…(偏見

>ドラグーンさん
イベントね…
前に一度日時の件で何日がいいですかって書いてるんですよ
誰一人として都合悪いとか書いてくれてなくて…(:w;)
なので今回イベント日時の変更はないと思います
いったら人が誰もいなかっただったりしたら順延ですが…(・x・)

お祝いありがとうございます^^
ちゃんと伝えておきますね
2008/08/20(水) 12:17:16 | URL | てゐ #-[ 編集]
ひでぇ(笑 

じゃぁてぬさん親衛隊に(ぇ
2008/08/21(木) 04:13:42 | URL | 蒼 #-[ 編集]
>蒼さん
前のコメ返しはきつい冗談ですw(ぇ
親衛隊ですか…あったらちょっと照れますね^^
されるならご自由にです^^

蒼さんとの距離も近くなるのでしょうか…
2008/08/21(木) 09:13:46 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
