トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

仕事ー
2008年09月02日 (火) | 編集 |
おひさしぶりです
更新です

朝夕、異様に涼しくなり体調崩しそうな気候で(私の周りだけでしょうか?)、
昨日は、帰ってから ばたんきゅ~ 10時間ぐらい寝ました
皆様も体にはお気をつけ下さい

さてさて、ネタはあるんですがなかなか書く気がおきず、今回もさらっと
ただいま、脱退中のギルドについて…
ちゃんとギルマス活動してた証拠(?)です
とある羊さんから「ギルマスの仕事してない」って突っ込まれたのでw

許可貰ってないので名前は伏せますが、ある方主催のギルド説明会でのひとコマです

ギルド説明会

飛び入りでギルド説明を行ったのですが、
がちがちに緊張してなにいってるのかわからないことはスルーして下さい

他のギルドの方の質問の際に黒いやつに唇奪われたとかそんな話もしたような気もしますね^^;

コメント
この記事へのコメント
てぬさんギルド止めたんだねぇ?(=・ω・)/

俺もいったん抜けてまた戻ってきたよ゜+。(*′∇`)。+゜
2008/09/02(火) 14:15:47 | URL | 蒼 #-[ 編集]
いつのまにこんな楽しげなことを・・・俺もまーぜーてーーーーwww
2008/09/03(水) 03:54:08 | URL | ドラグスレイナー #-[ 編集]
>蒼さん
うん…、ギルド強引に抜けたの実は2回目です
睡蓮(てゐの所属ギルド)の方で1回あるんですよ…
あの時は、ギルマスに泣かれました
気をつけようと思ってたんですけど、成長してないですね:;

>ドラグさん
うーん…ドラグさん丁度いなかったのでしょうか?
たぶん、オフゲーやってるときですよ^^
次に機会があれば誘いますからねー
ちなみに伏字にしてる意味ないのですが、ギルチャで何か言ってるのは、○肉さんです
2008/09/03(水) 10:15:29 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
