トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

イベントの都合確認 及び イベントの内容
2008年09月12日 (金) | 編集 |
こんにちわー
日中、残暑が厳しい中いかがお過ごしでしょうか?

今日もまた無駄に記事更新です
無駄言うな…><
眠い眠い眠いーでトリスタまともにしてないのですが、一応トリスタの記事です^^

スクリーンショットをみてると「あれ?」珍しいものを発見しました
どこかで見たような・・・?
2次姿には滅多にしないので、何でだろうってメッセージを読んでるとどうもリクエストがあったみたいですね
メッセージの内容は、星月夜のギルメンが危険なこと言ってるので割愛します
○○○さん、拉致は不味いですよ…
メッチャ私事でした^^;


さてさて、日程が未定なままイベント告知ってどうなんだろうって思いながらですが、
日時が決定しました 下記、 
イベント告知です

日時:9/26 or 9/27 or 9/28, 21時~
集合場所:メロディの○×エリア(空いてなかったら オーロラ or ドリーム)
賞金:5M or ジルコン or オリハル or アレキ (個数の都合がありますので希望に添えないかもしれません)
説明:
 内容1 ○×:説明不要かな? 必要な方はコメントにて質問してください
 内容2 精錬:チームに分かれて、主催用意のある装備(しょぼいもの)の精錬をして貰います
      チーム対抗になりますのでチームを組んでもらいます
      ランダムにチームリーダーを決めますので、メンバーを順番に1人ずつ決めてもらいます
      チーム数は、参加人数によって変えます、多分2チーム
      (チームで無理にPTを組む必要はありません)

      場所はカバリアの鉱山にて鉱石を掘ってもらいます
      制限時間は、参加人数によって変えますがおおよそ掘り時間に30分と精錬時間に10分とします
      掘り時間経過後に集合場所(コーラル)に集まってもらい精錬を開始してもらいます
      壊れなく精錬レベルが一番高い装備を作れたチームの勝ちです
      尚、勝利チーム判定時に精錬できたものを確認させてもらいます

      カバリアの鉱山の場所で掘り開始の合図をしますので先走って掘りにいかないように注意です^^


追記、折角のPC環境ということでホームページの開設及び更新の仕方でもブログに書こうかと思っております
興味のある方は、是非に参考にして(なりません)下さいね^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
