トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にーにー(壊れつつある日々
2008年10月17日 (金) | 編集 |
・近状
仕事とプライベートで忙しい毎日でブログ更新サボってました
ごめんなさい

髪が伸びました
いい加減ぼさぼさです
後ろでミニポニテにしろとの声があったりとかです^^;

・TS記事
たまには・・・未加工で公開です
重くなると思いますのであえて文字のリンクです
んーっと、わかる人にしかわからないSSですが・・・
日常のスクリーンショット

1秒チャージ5秒キープでしょうか^^;
燃費わるー
詳しくこの会話が何なのか聞きたい方は別途相談です

・コメ返し
一つ前の記事の最後のコメントさんへのコメ返しです
了解しました
ちょうどしようとしてたところだったんですが…
何やってそうなったんですか?
kwsk

・質問
そうそう質問があってわかる方に教えてもらいたいのですが、
新PCでVISTAにてTSが動作しないとの報告がありまして、調べてみた結果ですね
SP1だとどうも動作しないことがあるとのことがあったんですが…
□ActiveXがIE7では制限がかかっててTSの起動ができない
◆FireFoxに特定プラグインを入れると起動可能?
□DirectX 10がVistaの新しいのでは標準で入ってるがもしかして関係ある?
◆DirectX 9を別途Vistaにインストールすれば動作可能?
□グラフィックカードがIntel製、Sis製、S3製、Voodoo製品の場合、正常動作しない場合ある
◆グラフィックボードを変えれるなら試してみてもありかも?
□Core 2 Duoについては動作保証を行っていない
◆これはどうしようもない・・・ですけどAMDだったと思いますので無問題
と調べてみたんですけど…
他に原因思いあたる方いらっしゃいませんか?

・バトン
続きは、某所アンカーから落としたバトンを拾ってきました

*名前は?
てゐ(?)

*いくつ?
25歳ですー

*職業は?
会社員でしょっつう寝落ちしてます

*趣味は?
なんだろ…不明でしょうか
ゲームとか小説とか漫画とか好きなんですけど、長続きしてるのはトリックスターぐらいでしょうか

*好きな異性のタイプは?
人のことを考えられる人でしょうか…
最近+されたのがちょっとぐらいエ○イ人です

*特技は?
寝落ち!(開き直り

*持っている資格は?
今は亡き、第2種情報処理技術者です
あーあと運転免許も今運転すると事故る気まんまんですが^^;

*アナタが愛する人へ一言


*今悩みある?
うーむ…あるかも

*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き→冷凍ハンバーグ
自分で作るより、おいしいですー
嫌い→納豆
臭いは我慢できるんですが、味は無いのでそこが嫌いです

*回す人を紹介して!
うーん…いねえぜ旦那!
まあ、ブログリンクの人にまわしてみますね
のんさん、me*さん、ラムさん、linさん、ラビたんさん

*今まで年上と付き合ったことある?
ないですね

*この気持ちは負けない!ってのあります?
寝たい!

*アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
荷物整理します

*アナタは本気で酔った時どうなりますか?
倒れます(未成年の時、社内で急性アルコール中毒の経験有

*好きなお笑い芸人は?
もうお笑いじゃないと思いますけど、間寛平さんです

*自分を動物に例えると?
寂しいと死んじゃうから兎でしょうか…
今度人に聞いてみます

*最後の発信履歴は?
勤め先の人

*最後の着信履歴は?
あの友人でしょうか…?

*好きな芸能人は?
ビートたけしさんー好きです^^

*人生において大切だと思う事は?
潤いです

*最近あったおもしろいことは?
んー…会社ついたら家にかばんを忘れてたぐらいでしょうか
必要なものが入ってたので笑うしかなかったです

*あなたは犬派? 猫派?
ねこーねこーねこー

*好きなヒーローは誰ですか?
いません

*クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
ヴィヴァルディ「四季」です
春しか聞かないですけどね^^;

*この一週間内で買った一番高いものは?
シャンプー?600円ぐらいでしょうか

*デスクトップの壁紙は?
某人が書いた兎さん

*ミスドの好きなドーナツは何ですか?
15年ぐらい食べた覚えがないです

*今日のお昼ご飯は何でしたか?
メンチカツハンバーガー&カツサンド

*一番最近買った漫画は何ですか?
小説は覚えてるんですけど漫画…覚えてないです
あれ、なんだったでしょうか・・:;
予定としてはジオブリの最新刊を買う予定です

*好きなキャラの萌えポイントは?
健気な所でしょうか

*今一番欲しいものは?
あいがほしいだけ…

*部屋の掃除はどのくらいの頻度で行いますか?
うーん…気が向いたときに^^;

*好きなケーキは?
レアチーズケーキです
前に一度ものすごくおいしいのを食べてからもう・・・
好きです

*明日何するの?
大学に授業受けに行ってきます

*体調が悪いときどうしてますか?
平気、自分の体じゃないと思う

*こしあんとつぶあんどちらが好きですか?
あえていうなら、こしあんです

*青空と夕空、どっちが好きですか?
青空でしょうか、澄んだ空を見てると心が和みます

*最近読んだ本で印象に残っているのは?
「うちの店主はぺどふぇりあ~隣の店主もぺどふぇりあ~」って台詞が印象に残ってます

*宿題終わった?
ナンノコトデスカ?

*寝不足ですか?
寝落ちしてるから、寝たりてるのかもしれません

*元気ですかー?
元気でーす

*カステラ一番 !
このフレーズ知らないですorz

*最近好きなアニメと好きな話は?
ぼくらの…自分で責任を持てる範囲なら規律を無理に守る必要は無いって話です

*最近好きな歌は?
「Wind Climbing ~風にあそばれて~」気付いてたらなんとなく頭で流れてます

*好きな名言は?
うーん・・・記憶に残るのがあまりないのです

*もしも異世界に飛ぶとしたら、何処へ行く?
幻想郷に行ってアリスと友達になる

*明日死ぬとしたら何をしますか?
とりあえずパソコンと携帯電話破壊でしょうか…見られたくない
あーその前にみんなにお別れの挨拶したいです

*神様がお願いを叶えてあげると言ってくれたら何を頼む?(無期無限大OK)
世界が平和でありますように

*世界の中心で・・・・?
寝る

*貴方が落としたのは金の斧ですか銀の斧ですか?
落としてません

*涙を流したのは、目の前に何があったから?
あなたがいたから

*愛してる人に一言!
…(顔真っ赤

*買い物するとき合計金額を頭で計算しながらする?
概算だけ^^;

*今の心情の色は何色?
ブルー、レッド、イエロー

*最近見た嫌な夢は?
欝になりそうですから言わない

*最近どうよ?
とりあえず家に帰りたい

*最近の口癖は?
はーい

*紅茶とコーヒーどっちが好き?
紅茶だけどお世話になってるのはコーヒーです

*aikoとaikoと奥華子あなたなら誰を選ぶ?
誰でもいい

*宝くじ当たったら何に使う?
貯金です

*タッチのたつやとかずやどっちが好き?
どっちでもいいです

*トイレの便器にはまった事ある?
さすがにないですね^^;

*今のMY萌えキャラを思いつくだけ書いてください。
アリス・マーガトロイド(東方)、宇白順(ぼくらの[アニメ版])、シエル・メサイヤ(東京UG)、
蒼井空(観城 はるか様作 「ヒマワリノサクオカ」で公開されてる「伺か」)、
ソラ(SWリプレイ 新米女神の勇者たち)

ってバトン長いです・・・:;
読んでくださった方、お疲れ様でした
コメント
この記事へのコメント
日常のスクリーンショット  って
見れないのはしほだけなのかなぁ><
2008/10/18(土) 21:15:45 | URL | しほたん #-[ 編集]
久々のブログ更新だぁw(人のこといえn
バトン見て思ったことが・・・体調悪い時は休みなさい(`・ω・´)

ちなみに俺はビスタだけど、動くのだぁ~(´・ω・`)まぁ古いけどね・・・安かったし・・・

2008/10/19(日) 01:52:28 | URL | ドラグスレイナー #-[ 編集]
じゅ・・・寿命です(キリッ

何もしてないけど突然壊れたーw
2008/10/20(月) 00:20:33 | URL | Azmaria #-[ 編集]
> しほたん
ごめんなさい
リンク先間違えてました・・><
ごめんなさい
しほたん見に来てくれてるんだね
修正しましたのでリンク先の画像重いですけど見てくださいね

> ドラグさん
久々ですね^^;
ぼちぼち更新していくつもりです
新学期と会社の忙しいのでIN率も低下して
幾人の人から「人がいない」とか言われる始末です

んー・・・体調なら常に良いですよ
会社の周りの席の人は風邪ひいてましたけど、
私はひいてませんし^^;(何とかは風邪ひかない

ビスタは会社でも家でも使ってないのですー
その後、たまに動くと聞いたので…
普通にメモリ増設したら快適になるんじゃないでしょうか…

> アズさん
寿命って…
どんな使い方したんですか??
もう5、6年近くT芝の携帯電話使って
一日平均0.1回落としても赤外線通信のところが割れただけで使えてますよ
2008/10/20(月) 09:46:19 | URL | てゐ #-[ 編集]
∑ww
5~6年とかwww

友達はみんな1~2年で寿命って聞くよ(’’;
2008/10/20(月) 18:38:53 | URL | Azmaria #-[ 編集]
> アズさん
えー
私のまわりの人は、2年以上もってますけど、
機能的には、1, 2年寿命かもしれませんけどね^^;

携帯を変えろと同僚がしつこく言ってきて
ちょっと鬱陶しいから機種変か制約会社変えようか迷ってます・・・
変わったらお知らせしますね^^

個人的にはあと2年は使えると思ってますけどw
2008/10/21(火) 06:42:50 | URL | てゐ #-[ 編集]
久しぶりの更新だね

俺も実はミニポニテできます\(^O^)/
2008/10/21(火) 08:14:55 | URL | 蒼 #-[ 編集]
> 蒼さん
お久しぶりです^^
その言葉にウサグサってきましたよw

ミニポニテ是非して、感想聞かせてください
反響しだいによっては、私もしてみようかなぁ…w
2008/10/21(火) 11:41:44 | URL | てゐ #-[ 編集]
そうやねぇ…

ぶっちゃけ言うと結んだ後髪を戻すのが面倒\(^O^)/
2008/10/22(水) 08:09:35 | URL | 蒼 #-[ 編集]
> 蒼さん

三つ編みか何かにされてるのでしょうか?
似合ってるならそれもありですね
2008/10/23(木) 09:07:51 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
