トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

忘れてた
2010年04月18日 (日) | 編集 |
お久しぶりです
全く更新してませんでした

↓寝落ちヘッド(正確には名前違うんでしょうけど)なみゅさんから、もらいました


この場を借りて、お礼申し上げます
ありがとうございます

ええ、結構な人数から頭の(Zzz)似合ってると言っていただいてますよ(*`・ω・´)

ちなみにゲルダが結構ありますけど、全部無駄遣いして使い切りました
だってヴィオラ欲しかったし、ジンジャー可愛かったんだもん><



ついでにシステム面で不具合報告、
ログイン時に4~6桁の英数字?の入力を求められるのですが、
日本語入力モードで「テンキー1」「テンキー1」「テンキー1」「テンキー1」「Enter」とパスを設定していると
「テンキー1」「テンキー0」「テンキー1」「テンキー0」「Enter」でもログインできることを確認しました
「3030」=「3333」でも同じくです
ちゃんとパス照合してるんでしょうか…

ユーザーにセキュリティをどうの言う前に自分のところでどうにかしろって言いたい

狐のスキル
2009年10月14日 (水) | 編集 |
こんちわです

朝晩肌寒くなってきた今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか
私は朝おきて水で顔洗うのが辛くなってきました
来週ぐらいからぬるま湯かも…

さて、今回は狐(マウナ☆)のスキル公開と偏った考察をしたいと思います
略称で一覧にすると、
・考古学者(感知)
 AT、AA(Lv10)、AB(Lv1)、L7、DB、Isp、LgP、BL(Lv8)
・冒険家(狐一次)
 LD、Dtn、BT、ChT、Dws(Lv10)、AE
・アサシン(狐特化)
 Vsh(Lv4)、DTc(Lv10)

ふーむ…片っ端からスキル取ってる気がしますね
もうちょっと考えて取りましょう

実際に戦闘で使用するスキルは、6つぐらいでして
・AA(アサシンアタック)
 近距離単体攻撃 感知依存 低命中(但し4141のステな為、そんなには命中率悪くない)
・AT(アサシンスロウ)
 遠距離単体攻撃 感知依存 高命中 AAより威力低
・ChT(チェーンスロー)
 中距離単体攻撃 感知依存 高命中 高威力(強力で感知極にしておけば良かったと思う)
・AE(アサシンエッヂ)
 遠距離複数攻撃 感知依存 高命中 ATより威力やや高(複数攻撃できたりできなかったり)
・BT(ブレイブスロウ)
 タイマースキル ATの威力UP(パッシブ能力 BTのLvに応じてChT及びAE威力UP)
・Isp(インスピレーション)
 タイマースキル 感知力UP

地雷について、Dtn(デトネイター)、DTc(デストラクト)
威力は高いんですが発動までのタイムラグとかが狩りに向かないので使用してない状態です
勿体ないですね

今後、どのスキルを取って行けばいいか悩んでる状態ですので、
アドバイスあればコメント等で教えていただけるようお願いします
ちなみにケミカルラボは論外です>…さん

スキル一覧をスクリーンキャプチャしたものは↓から確認できます

[READ MORE...]
今回は愚痴…
2009年09月21日 (月) | 編集 |
えっと…
下記、キャストイベントに参加しました

■9月21日(月)

16:00~17:00               
トロビーがいっぱい!?【Cast】を探し出せ!
対象アイランド:全アイランド    


1時間ずっと探してたんですけど、見つけられなかった…
スクロールの配布ずっとされてたのでスクロール回収してた方が良かったかも(:x;

題名忘れてた…焦るとろくなことにならないです
2009年09月18日 (金) | 編集 |
こんばんわー
皆様元気されていたでしょうか?

私はちょっとトラブル(?)に巻き込まれたりです
身体が資本なのでたいしたことでなくても、病院に行かないとダメだそうです
ちと怒られました^^;

さて、今回はスクリーンっショット整理中に懐かしい人を発見しましたので掲載したいと思います
約1年前のスクリーンショットなのに今と変わらない話してる気がします^^

今回は画像を読みやすいようにあえてPNG(劣化しない画像形式)でアップロードしました
回線やPCに負荷をかけてしまったらごめんなさいね
スクリーンショットは続きからどうぞです

[READ MORE...]
たまーに更新してる?
2009年09月11日 (金) | 編集 |
窓全開で寝落ちしていたてーです。
肌寒くて途中目が醒めたんですが、どうも身体だるいです。
季節の変わり目、皆様も体調崩されないように、よく寝、よく食べ、よく遊んでくださいな♪

さてさて、今日は今日とて合成してますb

何の合成かというと↓
燃え上がれ

レモネードです^^
重さの割りに回復効率がいいので、メガロの森で掘る時は果物を拾うようにしています
たまーに思うのですが、回復アイテムしようしてる様は、
戦闘中見てると結構シュールなのではないでしょうか^^;

ポーション連打とか、食べ物なら食べながら戦闘ですし、
飲み物ならがぶ飲みb
でもでも、空き瓶ポイ捨て禁止><

続きは、その時の会話とアイテム欄です。

[READ MORE...]
