トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

更新サボってました・・・
2010年08月26日 (木) | 編集 |
お久しぶりです
画像もなしもすみません

なぜかやる気がなくて
ちょっと忙しくてばたばたしておりました

早速なのですが、個人的に宣伝です

29日の21時にパラダイスで○×クイズやります
賞金は5Mゲルダなので、暇な人はぜひ参加してくださいませ




マウナのやる気が更新を行うと信じて…!
俺たちの更新はこれからだ!

プレギルドイベ4日に予定してる
2010年07月02日 (金) | 編集 |
皆様、コメントありがとうございます

明日ぐらいに日程決定します
日程まだの方は、明日までにお願いします
腹積もりとしては、上旬予定しております

それに先立ち
7月4日22時
ぐらいに事前として○×しますのでお暇な方は御参加どうぞです
狐がおきてればですけどね!

続きはコメ返しです



[READ MORE...]
記事書いたのにデータ消えた・・orz
2010年06月27日 (日) | 編集 |
お久しぶりです!
誰もコメントつけてないし、更新してなくても問題ないと思いますけどね!

0時過ぎにブラックコーヒーのんだら寝れなくなりました!!

まあ折角なので狐がギルマスやってるギルドの近況でも…
近況というよりかはあれなんですけどね^^;

最近の加入者がとにかくすごいです
スキリーンショット入るので、詳しくは続き見てください

[READ MORE...]
仮想メモリ
2010年05月24日 (月) | 編集 |
今日は仮想メモリの拡張手順について、
画像付き解説を OS は Windows XP の場合です

トリスタのログインの調子が悪い方は、拡張することにより改善するかも!?
詳細は↓続きから

[READ MORE...]
寝てた・・・
2010年05月18日 (火) | 編集 |
今回はトリスタ関係ないちょっとしたことだけです

人待ちでぼけっとしてたら、寝てしまってました…
昨晩一睡も出来なかったのが問題でしょうかね^^;

しかし、帰ってからしばらくしてからバタンキューで、
0時半ぐらいおきってドンだけ不健康なんでしょう

ちょっと熱ポイですし、今日は寝れるといいなです

[READ MORE...]
